佐野市ラフレイジュです♪小顔・女子美肌脱毛・男子無痛脱毛・光美顔・バストアップ看護師.医師.弁護士も通う信頼サロン.子供脱毛/顔脱毛/全身脱毛/VIO/ヒゲ...佐野でココだけ大型最高級脱毛機.片ワキ5秒1500円。美顔は医療プロ看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪脱毛機はドランクドラゴンTV紹介。☎09016253489

********

マイナンバーカード、お持ちですか?

ひとによっては「銀行口座まで管理されちゃうからイヤだ」とおっしゃる方もいます(管理の真偽は分かりません)。

私は結構前に作っておりました。

今回は、実家の母のマイナンバーカード交付申請に、佐野市役所に行ってまいりました。

 

行ったのは、9月14日の午前中です。

母は、マイナンバーカードの番号を描いた紙を紛失しておりまして、番号が分かりませんでした。そのことを佐野市役所窓口の方にお伝えしたところ

「マイナンバーカードの番号が分からなくても、交付申請には差し支えないですよ」

と、拍子抜けするほどアッサリしたお返事✨

 

更に、

「出来上がったマイナンバーカードは、本来、佐野市役所まで取りに来て頂くのですが、免許証と保険証などダブルで身元確認できれば、書留で自宅まで郵送可能」

とおっしゃるではありませんかびっくり

 

もちろん、母は保険証と運転免許証を提示いたしました。

 

記入するのは、この用紙

 

書くのは、

生年月日・性別・氏名・住所、の4つだけ!あとは、暗証番号。5分もかからずに記入終了。

 

このあとは写真撮影。別室に呼ばれ、係の方が証明写真を撮って下さいます。これも2〜3分で終わりました。

 

窓口の方が「1ヶ月から2ヶ月で郵送されます」とのことでしたが…

 

10月6日に、書留で届きました!ちょうど三週間ですね。

 

迅速なご対応、ありがとうございました。

というわけで、佐野市役所のマイナンバーカード交付申請はとっても簡単だった!という案件でございましたニコニコ

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが薄くなります✨

 

✨男性も美肌&リフトアップ✨

 

✨男性もバストアップ✨もちろん女性も✨

 

✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

ホームページ ☆コチラ☆

Instagram lafraige

 

乙女のトキメキ痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛乙女のトキメキ

ラブラブ小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔ラブラブ

ヒゲ。メンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛ヒゲ。

ラブラブ光バストアップ!ふっくらハリのある胸ラブラブ