佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

以下は以前書いたブログですが、閲覧数が多かったので再掲しますウインク飛び出すハート

お客様から「脱毛後のお肌がめっちゃ綺麗になってます!」とご感想頂きました。

確かに…

脱毛前は吹き出物やお肌のぼこぼこが目立ちましたが、脱毛後のお肌はワントーン(いや、2トーン?)明るくなり、ぼこぼこがなめらかになり、毛穴レスになっておりますね!

しかも、脱毛前のお肌は「ファンデあり」で、脱毛後のお肌は「すっぴん」なんです!口下のホクロを見ると分かりますね

image

脱毛前はファンデを塗っているのでホクロにもファンデの色が付いていますが、

脱毛後はすっぴんのためホクロの黒い部分がそのまま見えています。

 

お写真を拡大するとなお、脱毛後の肌の綺麗さが分かります

これはラフレイジュが誇る美容ライトの効果。肌内部から新陳代謝が促され、コラーゲンが自己噴出するから。他にも理由はたくさんありますが話すと長くなるのでこの辺でニコニコ

顔脱毛ではなく、光美顔でも同等の効果はあります✨

 

脱毛と同時にお肌まで美しくなる、ラフレイジュの顔脱毛や全身脱毛です♪

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ
住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE