佐野市ラフレイジュです♪メイク・女子スベスベ美肌脱毛・男子無痛脱毛・光美顔・バストアップ看護師.医師.弁護士も通う信頼サロン.安心こども脱毛/顔脱毛/全身脱毛/VIO/ヒゲ...佐野でココだけ国産最高級脱毛機.片ワキ5秒1500円。美顔は医療プロ看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪脱毛機はドランクドラゴンTV紹介,人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事もご覧下さい。

********

夏も終わりですね。だいぶ前ですが、日帰りで沖縄出張したときのランチです。

那覇空港に到着してすぐに入ったお店は、空港に近い沖縄料理店「宮ら美」みやらびでした。テビチそば750円をオーダーしたら、テビチの量が膨大!

「尋常じゃない滝汗…」と焦ったら…結論から申し上げますと、この量は間違いでした。

仕事先のお連れ様が「追加で頼んだテビチ」が、私の丼の中に一緒に入れられていたのです。お店の方が勘違いしたんですね滝汗あせる

 

お連れ様は煮付け定食。煮付けと言っても魚ではなく、テビチの煮物です。私の麺に入っていたテビチは、お連れ様のお皿に移しましたてへぺろ

ふるっふるのテビチ、美味しかったです。佐野では食べられない味豚コラーゲンでお肌プリプリですね♪

 

食券を買うシステムでした。てびち単品は200円。

宮ら美(みやらび)https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47001341/

沖縄県那覇市具志3-24-18

営業時間10時〜22時

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが薄くなります✨

 

✨男性も美肌&リフトアップ✨

 

✨男性もバストアップ✨もちろん女性も✨

 

✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨

 

✨シワが消え肌色明るく✨

 

住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

メール…info@lafraige.net

ホームページ http://lafraige.net

 

乙女のトキメキ痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛乙女のトキメキ

ラブラブ小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔ラブラブ

ヒゲ。メンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛ヒゲ。

ラブラブ光バストアップ!ふっくらハリのある胸ラブラブ