佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

 

********

以前書いたブログ、アクセス数が多いので再掲します

↓↓↓

マッサージの施術モデルに行って参りました。

 

私がフェイシャル技術を習った、大好きな先生ハート。

国際的な資格をお持ちで、大きな協会の理事もつとめていらっしゃいます。

 

エステティシャン試験の監督を務めている先生から、身の毛もよだつ、こわ~いお話を聞きました滝汗

 

エステティシャンの試験では「ワックス脱毛」の実技がありますが、未熟な方がやると…

 

「お顔のワックス脱毛で、ワックスはがす時に、顔の皮膚まで一緒に剥がれちゃうのよ」

 

ワックス脱毛って、はがす時に、皮膚までベロンチョする事がよくあるんですって。

 

先生曰く

「症例写真には、ワックス脱毛で肌が一緒に剥がれた画像がいっぱい載ってるわよ。ヒタイとか、腕とか…」

って事でした滝汗あせるあせるあせる

 

ワックス脱毛を否定するものではありません。ワックス脱毛が合う方もいらっしゃるようです。

 

私も、ワックス脱毛をした事があります。

皮膚は剥がれませんでしたが、ワックスを塗布した部分の肌が真っ赤にカブれ、皮膚がデコボコに盛り上がり、酷いカユミが出ました。とは言え、私は特に肌が過敏で、泥パックでさえ赤くなる肌ですので、そういった症状が出たのでしょう。普通肌の方でしたらワックス脱毛も問題ないのだと思います。

 

(こちらはワックス脱毛ではなく、泥パックで顔が真っ赤になったときのわたくしの写真)

ワックス脱毛も、信頼できる熟練のお店が多数あるようです。

ご自分に合うサロンをご利用されるのが、一番良いと思いますラブラブ

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

✨シワが薄くなります✨