佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

【2024/6/23追記】

佐野サンルートのレストラン、アルカディアでランチ致しました♪

新メニューの和風ハンバーグを発見!

初めてお目に掛かったので、オーダー致しました。いつもは焼き魚定食にするんですが(*´ω`*)

 

来ました!

 

そうそう、サンルートは茶碗蒸しも、とーっても美味なのです。おだしがじゅわっとして、ふるふる。

 

和風ハンバーグというだけあって、なんと!おナスの天ぷらさんもトッピングされていました。揚げたおナス🍆のジューシーさと、優しい和風ハンバーグのお味が合う〜✨

和風ハンバーグといえば、佐野の名店キャトルクワトンさんですけど、佐野サンルートの新メニュー「和風ハンバーグ定食」も、また違った味わいで、美味しく頂きました。このあと、紅茶とスイーツもやってきて、ゆっくり楽しめました。やっぱり、佐野の穴場なレストランだね!

 

以下は以前のランチ記録です♪

↓↓↓↓↓

 

3月3日の日曜日、アルカディアでランチ致しました♪以前から人気だったサラダバーは一旦復活しましたが、今は廃止されました。サラダはお店の方が小皿で持ってきてくださいます。こんなふうに。

今回、わたくしは鮭の西京焼き。

 

お連れ様は、カキフライをご所望。

 

アルカディアのお魚ランチ、本当に大好きです。

 

デザートはチョコプリンでした。

佐野で、美味しく楽しくゆったり過ごせる、サンルートのアルカディアさん。いつ行っても『穴場!』って思います。

 

こちらは今年の10月に行った際の、煮魚ランチ。美味しかった♪

サンルートのレストラン「アルカディア」では、たいてい煮魚ランチを頼みます。お魚はその時によって、変わります。

 

こちらは、2022年12月に行った際のらんち。

お連れ様は美味しいみかも牛カレー

わたくしはいつもの煮魚定食

 

デザートもついて、いつもゆっくりできます。

接遇も良くて、1000円ちょっとでゆーっくりできて、来るたびに「佐野の穴場なレストラン!」って思いますウインク

 

以下は以前のランチです♪

定期的に伺う、佐野サンルートホテルの「アルカディア」さん。新メニューが出ていました♪シーフードグラタンと、チキンソテーが仲間入りです。

 

Mちゃんはチキンソテーをチョイス。鶏肉が肉厚で、柔らかい!これは美味✨

 

わたくしは、いつもの煮魚定食。今回はキンメさんでした。

 

小鉢がたくさん付いた楽しい定食です。

 

おかわり自由のサラダとスープさんも相変わらず美味しく。コロナ前はビュッフェ形式でしたが、昨年からビュッフェ廃止になりました。

 

メニューいろいろ♪

 

食後のドリンクとスイーツまで付いて、本当にゆっくり出来ます。

接遇も良くて、来るたびに「佐野の穴場なレストラン!」って思いますウインク

 

以下は、以前伺ったときの記事です

↓↓↓

【2020/07/16追記】

サンルートのサラダとスープのビュッフェ、コロナで廃止になっていました。ランチタイム11:30~14:30

 

いつも煮魚定食を頼むのですが今回は「焼き魚(鮭の西京焼き)」でしたので、はじめてハンバーグをオーダー致しました♪

image

 

ビュッフェがなくなった代わりに、お店スタッフさんが持ってきて下さったサラダとスープ(おかわり自由)。

image

スープは具沢山、サラダも相変わらず美味しいです

 

お席にはパーティション

image

 

デザートとドリンク

image

 

チョコバナナアイス、美味しかった♪

image

 

笑ってしまったのが、Mちゃんがオーダーしたアイスティーのビジュアル

image

小さなグラスに大きなレモンが立位でむりやり差し込まれ…目玉おやじのようで可愛かったです目

 

今回も楽しく美味しかったです爆  笑

 

 

【以下は2020年3月の記事です】

↓↓↓

大好きなサンルート佐野のレストラン「アルカディア」、サンルートのレストランは人気で、お昼過ぎに行くと満席なのですが、この日はお天気悪いだけあって、お客さんもまばらでした。

人気の一つは、スープとサラダがバイキングで楽しめること✨

 

ドレッシングの種類が増えた

 

グリーンもたくさんkeroppi

 

相棒Mちゃんがスープを注いでくれました。今回は大麦小麦のコーンスープpompomコンソメスープの時もあります。

 

優しくて美味しい!具材もたっぷり。肌寒い日でしたので、あったかいコーンが沁みました。

 

サラダ。海藻たっぷりでヘルシー♪わかめとコーンって最強な組み合わせosaru

 

Mちゃんは、みかも牛カレー。欧風で、美味しい!みかも牛牛さんもゴロゴロ。税別1000円

 

私は煮魚定食です。今回はブリ。

お水でさらした白髪ネギと生姜が丁寧な仕事を感じます。敷いてある揚げナスさんなどのお野菜も美味ラブ

 

デザートは、抹茶プリンのベリーソース掛け。ほろ苦さが広がる大人の味。

 

これは2019年12月に訪問したとき、Mちゃんがオーダーしたカニクリームコロッケ。とっても大きい!3つも!

image

 

2019年12月、私の煮魚定食は、ブリでした。

image

 

2020年1月の、キンメの煮付け定食。

 

1月の小鉢は、お正月の影響らしくタコさんや黒豆さんなど豪華でしたkeroppi

 

2020年5月、煮魚定食はホッケでした

 

毎日ほぼ満席ですが、お席がゆったりしているので、人が多くてもゆっくり出来ます。これもサンルートランチの人気の秘訣kitty

行くたびに「やっぱり佐野の穴場!」って思いますウインク

 

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

✨シワが薄くなります✨

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

ホームページ ☆コチラ☆