佐野市ラフレイジュです♪小顔リフト光美顔・女子美肌脱毛・ヒゲ脱毛・看護師.医師.弁護士も通う信頼サロン.介護脱毛/顔脱毛/全身/VIO/ヒゲ...佐野でココだけ高級美容機器,医療プロ看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪傷跡&アトピー改善多数☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

 

以下は以前書いた記事(コロナ前)ですが閲覧数が多いので再掲します♪

 

さて先日のブログで「北千住で知らない人が『僕も眉毛をやって』と言って来たので油性マジックで眉を描いて差し上げた」というお話を致しました。

 

まず、ビフォー。眉の薄いタイプです。お写真掲載はご快諾頂いてます。

さてさて、油性マジックで眉を描いた結果

男前さんになりました!

眉がきまると目元や顔付きがグッと引き締まりますね。『眉がきまる』とは、『骨格に合った形になる』という事ですウインク

 

油性マジックで眉を描くコツは、

 

①いま生えている眉に、着色する感じで塗る(肌に付けない)

②眉がない部分には、ごくごく優しいタッチ(触れるか触れないか程度)でマジックを滑らせる。インクが乾かないうちに、指でなぞってボカす。

 

です!

但し肌を傷めますので、常用は厳禁です。あくまでも『お遊び』の一環でウインク

 

最後に記念のツーショット。

 

 

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

✨シワが薄くなります✨

 

 

乙女のトキメキ痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛乙女のトキメキ

ラブラブ小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔ラブラブ

乙女のトキメキ顔脱毛、うぶ毛も無痛でOK乙女のトキメキ

ヒゲ。メンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛ヒゲ。

ラブラブ光バストアップ!ふっくらハリのある胸ラブラブ