佐野市ラフレイジュです♪メイク・女子スベスベ美肌脱毛・男子無痛脱毛・光美顔・バストアップ看護師.医師.弁護士も通う信頼サロン.安心こども脱毛/顔脱毛/全身脱毛/VIO/ヒゲ...佐野でココだけ国産最高級脱毛機.片ワキ5秒千円。美顔は医療プロ看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪脱毛機はドランクドラゴンTV紹介,人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事もご覧下さい。

 

 

女性のモニター様の、鼻下脱毛の経過をご報告します。モニター様にはご協力を心より深謝致しますおねがいハート

image

こちらは「寄り」の画像では無いので、分かりにくいと思いますが…

 

 

ズームした画像がこちらです。口角ワキのムダ毛が、2回の照射でだいぶ薄くなりました。

image

モニター様は、肌の色が抜けるように白い方なので、画像をズームすると、鼻下の黒い毛が特に目立ちやすいタイプです。

 

体毛には「毛周期」があり、一度の脱毛で全ての毛を除く事は不可能です。ですので、2回の照射で「薄く」はなりますが、更に無毛になるには、脱毛回数を重ねる事が必要です。特に口元は、腕や脚に比べて毛の密度が濃いので、その点も理解が必要です。

 

回数を重ねることでムダ毛が減って行く様子が、この画像からお分かりになると思います。どんどんムダ毛が薄くなるので、モニター様にお会いするのが毎回楽しみですおねがい

 

鼻下脱毛今なら1000円です。

お顔のムダ毛が気になる方は、どうぞお試し下さいね。ラフレイジュの脱毛機は痛みもなく、鼻下だけなら数秒で終わってしまいます

 

 

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

✨シワが薄くなります✨

 

✨男性だって美肌&リフトアップ✨

 

✨幸せを呼ぶハッピーメイク✨

 

✨男性だってバストアップ✨もちろん女性も✨

 

✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨

 

✨シワが消え肌色明るく✨

 

 

住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

メール…info@lafraige.net

LINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549q

 

Facebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラブラブ

 

ラフレイジュFacebook https://www.facebook.com/lafraige/

ラフレイジュInstagram https://www.instagram.com/lafraige/

ラフレイジュHP http://lafraige.net

 

乙女のトキメキ痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛乙女のトキメキ

ラブラブ小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔ラブラブ

乙女のトキメキ顔脱毛、うぶ毛も無痛でOK乙女のトキメキ

ヒゲ。メンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛ヒゲ。

ラブラブ光バストアップ!ふっくらハリのある胸ラブラブ