佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

【2024年3月5日追記】

佐野の人気店ちゃこやさんでランチ致しました♪

わたくしは、いつもの満腹セット(メインが2つ)。お連れ様Mちゃんは、満足セット(メインが1つと、デザート)。

 

と、書いておりますが、満腹セットと満足セット、どっちがどっちだか分からなくなりますねニコニコ

 

まずは、れんこんのアクセントが楽しく美味しいサラダさん。

 

満腹セット(メイン2つ)のわたくしは、ちゃころーると握り寿司をチョイス。満腹セットには、お味噌汁が付きます。

お連れ様の満足セットは、メインが一つ(ちゃころーるをチョイス)。あと、いもフライと、お椀は、おうどん。

満足セットも満腹セットも、香の物(この日は、セロリとお茄子)が付きます。

 

満足セットのMちゃんは、「選べるデザート」から季節の上生菓子をチョイス。期間が2月19日〜3月4日。この日は3月5日だったので『日にちが過ぎているけど大丈夫かしら?』と思ったのですが

無事に、やってきました。

目にも美しい求肥の和菓子と、いちごのアイスクリーム!

 

この日は予約をしないで行ったせいか、初めて奥のお座敷に案内されました。

以下は、以前行ったちゃこやさんです

↓↓↓

 

【2023年2月25日追記】

久しぶりにちゃこやさんでランチ致しました。

 

サラダと香の物がきました。このサラダ、いろんな野菜が細かくカットされてマヨソースで和えてあり、シャキシャキした食感でとても美味。

 

私は、握り寿司とちゃころーる。お連れ様も、メインはちゃころーる。

 

お味噌汁。以前の汁物はミニミニ佐野ラーメンでしたが、お味噌汁に変更されていました。あおさとお豆腐、美味しかったです。

 

ちゃころーるの尊い断面。

ちゃこロールの中身は、アボカド、まぐろ、クリチーさん。それにトビコがトッピング。昔から変わらぬ味ですが、食べるたびに「美味しい〜」と悶絶いたします。

 

お連れ様の、いもフライと、デザート

あんことしらたま、アイス添え。外しません!!今回も満腹満足!でした。

 

以下は、以前のランチや夜のみが延々と続きます爆  笑

【2021/10/27追記】

久し振りに佐野の人気店「ちゃこや」さんでランチしました。ビックリ!メニューがタッチパネルになっておりました。

 

定番の満足セット。メインが2つ付くタイプか、メイン1にデザートか。

 

ゴージャスな満喫セット1980円は、にぎりor海鮮丼

 

おそばセット

 

お子様セット

 

メインはこちらからチョイスできます

 

もちろんわたくしは、いつもの満足セット。握り寿司&ちゃこロールです♪

ちゃこやさんは、ネタが分厚くて最高✨

 

Mちゃんは、温玉とり丼と、ちゃこロール。温玉とり丼、甘辛い香りでとーってもそそりました!

 

サラダのトッピングも以前と少し変わりました。今回はレンコンが乗っていました。和風なドレッシング。

 

以前は、汁物代わりにミニミニ佐野ラーメンが付いていましたが、ミニミニうどんになりました。小麦の香りが高く、美味しいおうどんさんでした♪

 

販売もしている焙煎七味。大平の方の会社さんのお品でした。爽やかな辛さで、美味しかったです

今回もホントに大満足なランチでした。ありがとうございます!

 

以下は以前のものが延々と続きますので、見なくても良いと思います^^

昔のちゃこやさんのランチが見たい方はどうぞ

 

【2020年7月4日追記】

3ヶ月ぶりに「ちゃこや」。3名でランチ♪ランチ営業時間は11:30~15:00(L.O.14:30)

image

久々の「従姉妹会」。全員「ちゃこロールと握り寿司、いもフライ&佐野ラーメン付き1,200円」に決定♪

 

まずやってきた、サラダさん。こんなに器、大きかったっけ!?以前はクルトンが大量トッピングでしたが、今回はポテサラさんが載ってます。ポテサラに入った玉ねぎさんの、シャキシャキ美味しいこと!

image

 

190円で付けられるドリンクは…

image

 

Mちゃんは、烏龍茶。ジャーマグがかわゆいピンクハート

image

 

私達は…午後はオフでしたので、ランチビール。ちゃこやさんのプレモル生は香りもよく、ほんと美味しい!

image

 

カリっと衣のいもフライ。昼からいもフライとビールなんて幸せすぎる。たまには良いですよねウインク

image

 

メインがやってきました!

image

 

めちゃくちゃ美味しいちゃこロール。寿司ネタは、いつも新鮮で厚切り。特にマグロの旨さと言ったら悶絶です

image

 

追い打ちをかけるようにやって参りましたのは、極小佐野ラーメン。

image

今回の佐野ラーメンは、チャーシュー入りでした。前に来たときはチャーシューじゃなくてシナチク(下の方にスクロールすると以前のランチ記事が確認できます)。その時々で細かく変わるお漬物やトッピング、寿司ネタさんなど、ちゃこやさんはいつ来ても本当に素敵で楽しいお店です♪

 

ふ〜!

いもフライに、佐野ラーメンに、ちゃこロールに、握り寿司!それに大きなサラダと、香の物。オプションでランチビール…「ちゃこやがすごい事に!」と感じた炭水化物モリモリの美味ランチ。「お腹がはち切れそうなランチ」を従姉妹3名で堪能致しました。今回も美味しくて楽しかったです、ありがとうございます♪

 

【2020年3月19日追記】

昨夜、久し振りに佐野の人気店「ちゃこや」で飲み🍺でした。金目鯛の昆布締め、最高でした♪

生ガキも、ねぎ塩豆腐も美味しい〜。やっぱりちゃこやさんは間違いない💕

 

 

アボカドの湯葉巻き、見た目はお地味ですが、クリーミィでとーっても美味しい。女子の大好きな味。

 

イカの一夜干しは、身がプリッと柔らかく。噛むとすぐにちぎれます。

鶏もも肉の串焼きも、柔らかさを残した火入れが最高で、一緒に行った美人さんはお代わりしてました♪

ただ…「かつおの土佐造り」に、揚げたスライスにんにくが載っていて…かつおの旨さを台無しにしてて、皆さんに不評でした。にんにくトッピングするなら生でいいのにって皆でお話しておりましたウインク

 

ちゃこやはお漬物も美味しい〜。セロリも絶妙。

 

「おすすめ」に書いてあった、ちゃこやチップスってなんだろう?と思いましたら…

まんまポテチでございましたウインク

 

美人さんが召し上がった抹茶パフェ💕

 

お土産に作ってもらった握りもちゃこロールも、美味しかった!!

I先生、楽しい会をありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

【以下2018年10月に書いたブログです】

佐野の人気店、ちゃこやでランチ✨

メインが2品選べるので、私は、握り寿司とちゃこロールをチョイス。Mちゃんは、ちゃこロールとデザートをチョイス。

 

サラダとお新香が来ました。

 

そして、ミニ佐野ラーメン🍜

 

え、更に、イモフライ滝汗ビックリマークはてなマーク

 

メインのご登場🍣 大人気の「ちゃこロール」は、アボカドとマグロ、クリームチーズに、とびこがトッピング。昔から変わらぬ美味しさ✨握り寿司も、前身がお寿司屋さんだけあって、とっても美味しい。

 

しかし…ちゃこロール&握り寿司&ミニラーメン&イモフライって…炭水化物オンパレード!前はイモフライなど付いていなかったはず…?と思い、メニューをよく見ると「サラダ・お新香・ミニラーメン・イモフライが付きます」と書いてありました(確認してなかった💦 )

 

全景こんな感じです。

 

お腹いっぱいで、イモフライを少し残してしまいました。女性ならメイン2品じゃなく、メイン1品とデザート1個が良いかもしれませんねラブ

美味しかったです。おなかパンパン!この冬はかなり太ったのでラフレイジュ式小顔美顔小顔にしなくては!!

 

【2018年10月追記】

またまたちゃこやに伺いました。私達がオーダー致しましたのは、お昼ごはんセット1200円。①握り寿司 ②ちゃこちらし ③海老かつロール ④ちゃこロール ⑤香梅ヒレかつロール ⑥フィッシュフライロール ⑦ソースカツ丼 ⑧明太バター丼 ⑨温玉そぼろ丼 ⑩カニ玉飯 ⑪チキン南蛮めし ⑫デザート&ドリンク、以上12種類から「2つ」チョイス。

私は…前回「握り寿司&ちゃこロール」を選んでお腹パンパンになったにもかかわらず、また「握り寿司」と「ちゃこロール」を選んでしまいました。あ〜誘惑。Mちゃんは女子っぽく「握り寿司」と「デザート&ドリンク」。

 

まずはサラダ、お新香。そして、汁物がわりのミニミニ佐野ラーメン。

image

 

「握り寿司」と「ちゃこロール」が来ました♪

image

 

マグロさんアップ〜。

image

ちゃこやは前身がお寿司屋さんだけあって、ネタが新鮮で厚切り。一貫のマグロ握りから、回転寿司用のマグロが4つ取れるんじゃない!?っていうレベルで,ネタが分厚くて大きい。だからお寿司は2つにカットしてから食べるのがちょうどいい。エビさんもむちゃくちゃ大きくて肉厚!サーモンも美味〜(ネタはその日によって違うようです)

 

ちゃこロール。

image

丸ごと頬張ると酢飯がホロッとほぐれ間髪入れずマグロさんアボカドさんの連続技、そこにクリチーさんの異な味わいが来て『悶絶っ』!〆にトビコさんがプチプチっ。ジャンキーなのにジャンクに感じないのは、板前さんの腕でしょう。絶妙な味わいが後を引くのです。

 

Mちゃんオーダーの「握り寿司」

image

 

Mちゃんの「握り寿司」にも、ちゃこローさん2つ付いてました。

image

 

今回の全体像こんな感じです。

image

 

Mちゃんが頼んだ抹茶ロールケーキ。あんこもツヤッツヤで美味しそ。これにアイスウーロンを合わせてました。

image

 

【今回の結論】炭水化物ON炭水化物になろうが、やっぱり「ちゃこや」の「ちゃこロール」は美味しいのだウインクラブラブ

 

 

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

✨シワが薄くなります✨

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)