こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます乙女のトキメキ脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。

 

 

さてさて、今回の「われらまちなか探検隊(隊員2人)」は…

 

ラフレイジュから、駅前のセブンイレブンを抜け、右手に日光軒🍜をみる。日光軒さんは、前にMちゃんと来ました。

 

新しく出来たインド料理屋さんにしようか?和食にしようか?と思いつつ歩くと、左手に満席のカタツムリラボさん。

ヨルイチさんは、東京からお客様が来た時に、夜、ワインを飲みに来ました。

先週行ったGOENさんも美味しかったし、未訪の一と久さんも気になりますが…

 

今回はMちゃんが「精養軒に行ったことがない」というので、ラーメン屋さん精養軒に致しました♪

 

image

 

メニュ〜♪

500円で佐野ラーメンを出す店も、少なくなりましたね。

image

 

セットメニュー。おやすいっびっくり

「セットメニューにはラーメン小・サラダ・お新香が付きます。シュウマイ、焼肉にはごはんも付きます」だそうです。

image

 

Mちゃんと二人、チャーハンセット600円に致しました。中華丼にも惹かれますが、まずはラーメン屋さんのチャーハンという事で…ウインク惣菜  

 

来ました!

image

 

ラーメン、小って書いてありますが、全然「小」じゃないんですが滝汗あせる

image

スープの色は一般的な佐野ラーメンより濃い醤油色ですが、お味はとっても優しいおねがい

 

チャーハンもパラパラ♪

image

チャーハン自体、非常に久しぶりです。

超絶に凝った味付けじゃないのに、なぜかあと引く美味しさでした。

写真をみながらまた食べたくなっている私です。

 

 

カウンターもあり、お座敷もあり、椅子&テーブル席もあり。

image

 

地元の方に愛される老舗ですね。

 

次の「われらまちなか探検隊」はココにしようか〜?とMちゃんと語りながら帰ったのでしたウインク

image

 

佐野市まちなか探検隊、部員募集中ですドキドキウインク

 

 

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら、男性もリフトアップ♪


 

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

メール…info@lafraige.net

LINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549q

 

 

Facebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラブラブ

 

ラフレイジュFacebook https://www.facebook.com/lafraige/

ラフレイジュInstagram https://www.instagram.com/lafraige/

ラフレイジュHP http://lafraige.net

 

 

乙女のトキメキ痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛乙女のトキメキ

ラブラブ小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔ラブラブ

乙女のトキメキ顔脱毛、うぶ毛も無痛でOK乙女のトキメキ

ヒゲ。メンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛ヒゲ。

ラブラブ光バストアップ!ふっくらハリのある胸ラブラブ