こんにちは♪美人&美男になる佐野市ラフレイジュです。メイク・脱毛・ラフレイジュ式小顔美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)・光バストアップ(男女)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます乙女のトキメキ脱毛機はドランクドラゴンTV紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)。初めての方は人気ブロガーるってぃ氏ラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。

 

先日、お友達のYちゃんに案内して頂き、龍神様で有名な田無神社に行って参りました。
 

鳥居をくぐる前から、すでに気持ちのよい空間です鳥居

{5AE00575-466C-40CB-B620-ADD025623608}

 

楽しい絵馬を発見しました目
その名も厄落とし絵馬
 
{0F865E9B-4CA3-45C5-8FFF-340FE05B5203}
 
厄の字をこちらの箱にお落とし下さい。
と書いてあります。
絵馬のの字が、切り落とせるようになっているんですね爆  笑音譜
{12A15153-40D4-4948-B9C3-3FA0FD8118FF}

 

箱には、落とされた厄がたくさんラブ音譜音譜音譜

 

{8563B086-779E-4DF6-8013-EDBD432D9F14}
 
私と違ってYちゃんは生まれつき色々と敏感に感じ取れる性質で、こちらの神社は
「とっても楽しく、フレンドリーで活力溢れる神社さん」
との事ですウインクラブラブ
さらに
「人が多いと思ったら、テレビで今年一番のパワースポットって紹介されたみたいびっくり
との事でした。
 
おみくじも色々ありまして…
image
 
私がひいたのは
image
 
弁財天様でした✨
image
辨財天は七福神の紅一点で、みめうるわしい女神です。
と書いてあります。
Yちゃんから「やっぱり〜爆  笑乙女のトキメキって言われました。
 
美に関わる者として、ありがたく受け取らせて頂きますドキドキ
 
田無神社では、龍神様もたくさん居たので、ブログはまだまだ続きますリュウ
 
 
ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ
 
乙女のトキメキラフレイジュなら男性もリフトアップ乙女のトキメキ
 
 
 

 

住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

メール…info@lafraige.net

LINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549q

 

 

Facebook、Instagramなど始めました。お友達になって下さいねラブラブ

 

ラフレイジュFacebook https://www.facebook.com/lafraige/

ラフレイジュInstagram https://www.instagram.com/lafraige/

ラフレイジュHP http://lafraige.net

 

 

乙女のトキメキ痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛乙女のトキメキ

ラブラブ小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔ラブラブ

乙女のトキメキ顔脱毛、うぶ毛も無痛でOK乙女のトキメキ

ヒゲ。メンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛ヒゲ。

ラブラブ光バストアップ!ふっくらハリのある胸ラブラブ