佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

佐野駅前にあった、松葉食堂さんが閉店してしまいました。

先程通ったら、張り紙がしてあり、残念。

以前の松葉食堂さん。

image

※すべての写真の転用禁じます、ご了承お願い致します。

 

ご高齢の御夫婦が切り盛りしていたので、致し方ありません。今まで勤労されたぶん、今後はゆっくりされて欲しいと思います。

このお店は朝7時から営業していたので、佐野に早朝到着したバイカーさんや観光客の方などに、親しまれていたのですよね。

 

こちらの画像は少し前、都内から来た顧問弁護士さんが佐野に宿泊されたので、翌朝10時にご一緒した松葉食堂の朝ラーメン。

 

以下は、2017年5月に書いたブログです

2017年5月17日。今日のお昼は、前から気になっておりました佐野駅前の、松葉食堂に行きました。ラフレイジュから徒歩1分のご近所さんラブラブ

image

普通は女性一人だと勇気がいるのかな?私はこういう昔ながらのお店、大好きなので、単独ランチ音譜

 

初めて入った店内はこんな感じ。

image

 

お店の素敵なママさんに

「ラーメン?ご飯もの?」

と聞かれたのですが、やはり食堂ということで「ご飯もの」に。

 

食べログ情報によると、朝7時からやっていて早朝ラーメン(朝ラー?🍜)が可能なお店なのですね。

image

ママさんオススメのモツ煮定食にしました。650円。

 

来ました!来るの、早いです。

{386BBB90-A62B-47B5-B044-98FA1D1D8681}
 
お味噌汁は、絹さや、お豆腐、ネギなどが、佐野にしては珍しい白味噌で。野菜の甘味が出てとっても優しく美味しい。
香の物は、キュウリと生姜の塩もみがシャキシャキと。
image

モツ煮込み、とっても柔らかいです。味噌味のモツ煮込み。

ママさん曰く「練炭でやってるから」

{A8CE6F1E-978F-429B-B243-D1BAEE780EE4}
 
「ガスじゃダメね、練炭で、鍋2つを付きっきりでかき混ぜながら見てる。付きっきりだから練炭で出来る。じゃないと焦げちゃう。あと、お醤油だとそこまで柔らかくならないわね
 
と言う、こだわりの美味しいモツ煮込みでしたおねがい乙女のトキメキ

 

エントランスに停められたスーパーカブ号もいい味だしてますウインクラブラブ
{0A11E195-B739-4683-A780-5B82345B8FF6}
ステキなお店。ごちそうさまでしたおねがい音譜次回はラーメンかな?
 
ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ
ラフレイジュの光美顔、シワが薄くなります。
 

住所…佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)