おはようございます♪7月30日佐野市にOPENしたラフレイジュです。メイク・脱毛・光美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます乙女のトキメキ脱毛機はTV番組ドランクドラゴンバカ売れ研究所で紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)を導入。初めての方は人気ブロガーるってぃさんラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。

 

先日の一泊二日ラフレイジュツアー、夜の懇親会は日本料理「吾妻」さんでした。

JC佐野青年会議所Oさんに教えて頂いた「ちゃこや」も「たかまる」さんも当日店休という事で途方に暮れていたところ、佐野ロータリー元会長のSさんが吾妻さんを紹介して下さったのです。本当に有難いですあせる

 

お料理は、〆のかやくご飯と汁物、デザートを入れて12品でした。香の物を入れたら13品かしら…

 

前菜・お造り・和風テリーヌ・鮭の焼き物・小鍋・生牡蠣…

 

image

 

 

天ぷら・お肉・野菜の煮物・デザート、などなど。〆のご飯もデザートも頂いて、お腹いっぱいです満足ハート

 

image

 

これに飲み放題が付いて、お一人5000円は破格ですよね。

 

私はビールしか飲みませんでしたが、皆さん、白ワインや赤ワイン、芋焼酎、麦焼酎など色々オーダーされてました日本酒

 

セッティングはこんな感じでした。二階のお座敷。

畳敷き四畳半なのに椅子チェア、というところが親切です。正座がキツい方も多いですからねおねがいキラキラ

image

 

ランチもリーズナブルで、味もボリュームも評判良いので、また改めて伺いたいと思いますウインク乙女のトキメキラフレイジュのご近所さんは、素敵なお店がたくさんありますね。

 

 

では今回のツアーで光美顔を体験され、仕上がりに大感激したIさんの画像…📷

 

image

照射前は法令線の影(落ち込み)がクッキリしていますが、照射後は法令線の影が薄くなり、両頬前面が持ち上がっています。アゴのラインが背景と同色なので分かりづらいのですが、アゴや輪郭もシャープになって、ご本人様も「わぁ〜っカナヘイうさぎカナヘイ花と歓声を上げたほどでしたウインクキラキラ

 

 

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

メール…info@lafraige.net

LINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549q

 

 

Facebook、Instagramなど始めました。どうぞお友達になって下さいねラブラブ

 

ラフレイジュFacebook https://www.facebook.com/lafraige/

ラフレイジュInstagram https://www.instagram.com/lafraige/

ラフレイジュHP http://lafraige.net

 

 

乙女のトキメキ痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛乙女のトキメキ

ラブラブ小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔ラブラブ

乙女のトキメキ顔脱毛、うぶ毛も無痛でOK乙女のトキメキ

ヒゲ。メンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛ヒゲ。