こんにちは♪7月30日佐野市にOPENしたラフレイジュです。メイク・脱毛・光美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます乙女のトキメキ脱毛機はTV番組ドランクドラゴンバカ売れ研究所で紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)を導入。初めての方は人気ブロガーるってぃさんラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。

 

 

先日、ラフレイジュを視察に東京から11名様ほど佐野ツアーにやってきた、と書きましたが…その2日目に伺ったのが、ラフレイジュから車で30分ほどの距離にありますラーメン屋さん立川マシマシ足利総本店さん鍋

 

今年のオープンからまだ半年にも関わらず、すでに人気店で、平日月曜13時過ぎでも、外にも行列が出来ていました。

 

すごいびっくり!

麺300グラム&豚マシ。麺もお肉もモヤシさんも、モリモリです。

{D0394C64-178D-41A0-B368-6EA4343C75C0}
 
こちらをオーダーしたのは、今回の佐野ツアー隊長であるS会長。
image
 
あまりにも盛りがすごくて、隣に座ったサラリーマンの方々から和やかに「すごいですね〜大丈夫ですか!?」と談笑されていました。
 
案の定、麺もお肉も大盛りでパンチが効きすぎていたのか…ここまで食べて、ギブされておりました
{F7E470E5-06E8-49FF-9263-B8CD85765F53}

 

ほとんど減っていないように見えますが、だいぶ健闘されたのかと…滝汗あせる

{2311D1A2-68FA-45B5-A972-1F3D0BA2CDC3}
 

 

image

 

一緒に行った女性陣は、私を含めて3名。お店のオーナーさんに「初心者は何を選んだら良いのですか」とアドバイスを仰いだところ「ミニラーメンがおすすめです」

 

こちらの「ミニ」は一般的な「普通盛り」と同等で、麺が170グラムだそうです。

野菜マシのアブラ少なめでお願いしました。

 

image

野菜もたくさんあったので、見た目ほど味の濃さを感じず、美味しく頂きましたおねがいキラキラあれから一週間近く経ちますが中毒性があるようで、いま、また食べたい衝動に駆られております爆  笑鍋

 

ここで、東京組は足利駅から特急りょうもう号に乗り、都内にお帰りになりました。私は一人、車を運転してラフレイジュに戻ったのです。

 

皆さま、一泊二日のラフレイジュの旅、本当にお疲れ様でございました&ありがとうございましたキラキラ

 

また佐野でお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

メール…info@lafraige.net

LINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549q

 

 

Facebook、Instagramなど始めました。どうぞお友達になって下さいねラブラブ

 

ラフレイジュFacebook https://www.facebook.com/lafraige/

ラフレイジュInstagram https://www.instagram.com/lafraige/

ラフレイジュHP http://lafraige.net

 

 

乙女のトキメキ痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛乙女のトキメキ

ラブラブ小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔ラブラブ

乙女のトキメキ顔脱毛、うぶ毛も無痛でOK乙女のトキメキ

ヒゲ。メンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛ヒゲ。