こんにちは♪7月30日佐野市にOPENしたラフレイジュです。メイク・脱毛・光美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます乙女のトキメキ脱毛機はTV番組ドランクドラゴンバカ売れ研究所で紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)を導入。初めての方は人気ブロガーるってぃさんラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。

 

 

お客様とお話するのがとても楽しくて、本当に色々なお話が飛び交うのですが

全身脱毛に通っているAちゃんも、いつも楽しい話をして下さいます。

※お写真はご本人の許可を得て撮影しておりますとびだすうさぎ1

image

 

Aちゃんは1回めの全身脱毛が終わり、2回めに来店された際

 

脚のモモ毛がすごかったんですが、ラフレイジュで脱毛したら全然生えて来ませんカナヘイきらきら

 

と仰ってましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

3回目の照射にいらして、施術の最中にこんなお話をして下さいました。

 

「前に足首を捻挫して医務室に運ばれた時に、ガーッって靴下を脱がされて、そしたら私足の指毛がいっぱい生えてて、すっごい恥ずかしかったんです!でも脱毛してもらったら指毛も生えなくなって…本当に良かったです!

 

Aちゃんのお話があまりに可愛くて、お施術しながら笑いが絶えませんでした。

 

しかもAちゃん、

捻挫した翌日

嵐名古屋で嵐のコンサート嵐

があり、

松葉杖で行ったのだとか滝汗汗

 

佐野から名古屋まで松葉杖…松葉杖aあせる

 

松葉杖の大変さはとってもよく分かります。なぜなら私も7年前に膝を骨折して松葉杖の生活を送っていたからです大泣きうさぎ

 

image

2009年6月。当時は茶髪に染めていました。髪の色が明るすぎて、いま見るととっても恥ずかしいサッです。

 

とにかくAちゃん、ラフレイジュの全身脱毛に満足頂いているようで本当に良かったです!

ラフレイジュなら、全身くまなく脱毛してたったの3万円!

もちろんお顔もVIOも含みます。足の指毛、お手々の指毛、うなじ、乳輪周り、胸の谷間に生える黒いうぶ毛、背中も腰も全部含みます。

 

お顔を脱毛しないなら、たったの2万5000円カナヘイハート

 

でもお顔脱毛は美肌効果もあるので、全身脱毛する方は今のところ100%、お顔脱毛も含むコースを選ばれてますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

痛みもなく、美肌効果もある、最高級機による脱毛がこのお値段。正直、羨ましいです真顔カナヘイきらきら

 

 

 

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

メール…info@lafraige.net

LINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549q

 

 

Facebook、Instagramなど始めました。どうぞお友達になって下さいねラブラブ

 

ラフレイジュFacebook https://www.facebook.com/lafraige/

ラフレイジュInstagram https://www.instagram.com/lafraige/

ラフレイジュHP http://lafraige.net

 

 

乙女のトキメキ痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛乙女のトキメキ

ラブラブ小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔ラブラブ

乙女のトキメキ顔脱毛、うぶ毛も無痛でOK乙女のトキメキ

ヒゲ。メンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛ヒゲ。