こんにちは♪7月30日佐野市にOPENしたラフレイジュです。メイク・脱毛・光美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます乙女のトキメキ脱毛機はTV番組ドランクドラゴンバカ売れ研究所で紹介「無痛&最速」の最高級機(←動画)を導入。初めての方は人気ブロガーるってぃさんラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。

 

12月19日の日曜、一泊二日で「ラフレイジュ視察ツアー」が企画され、東京から11名もの方々が、佐野に来てくれました乙女のトキメキ

皆さん上野に集合してアルファード🚗に乗って佐野に来たんですが、ちょうど一時間で着きました。東京と佐野って近いですよね。

 

当日は気持ちのよい晴天晴天ウキウキ

 

{7CFF88E0-3CF9-43FD-922C-23A50E144136}

 

御一行様のリクエストが「佐野ラーメンを食べたい」との事でしたので、私の好きな権兵衛にお連れしました。


{9FD160AF-F57B-4CB9-B10F-9580B4E6B43D}

 

佐野ラーメンラーメンを象徴する、透き通ったスープてへぺろうさぎ

 
{9D3DD693-9097-4F5A-ADD4-B9F22400E326}
 
皆さまに喜んで頂けて良かった鍋
 
あと2名ほど男性陣が合流するのですが、合流までにまだ時間があるので「佐野厄除け大師に行きたい」と言われたのですが、それよりレアな「唐沢山城址&唐沢山神社」をご案内しました鳥居
 
image

 

唐沢山、ホントいいトコです!

 

{9153F55A-C05A-4449-AD5C-DE089FED7F18}

 

唐沢山にはお猫さまもたくさん居て、Nさんがモフった結果…

 

{E0B4684B-1D8A-4757-BF97-E77C06C2DEDC}
お猫様こんな顔になっちゃったんですが滝汗あせる
 

唐沢山参拝の後はホテルにチェックイン。皆さまのお泊りは、ラフレイジュから徒歩1分ほどのセレクトイン佐野駅前。画像は楽天トラベルからお借りしましたshokopon

image

 

ホテルに荷物を置いたら…

いよいよラフレイジュでの施術体験!

こちらの紳士は「耳毛が気になるから脱毛したい」とのご要望

{8BD77A6A-853B-4AC4-8A64-D79A3F0D3C86}
脱毛は、照射ヘッドが直接当たる部分じゃないと出来ないので、
「耳の中の毛は無理ですよ!?
とお伝えしたところ、
「耳の中じゃなくて、耳の前の軟骨部分に毛が生えてるから、そこをお願いしたい」
との事。

この時の動画が10秒ほどありますので、宜しければご覧下さいお願い

https://www.facebook.com/koji.sogabe.58/videos/929649857167198/

動画の中で笑いながら「コワイ笑」と言ってますが連射の光にビックリされての事なので誤解なきようウインク

終わった後「全然痛くないビックリマーク」と感激されていました。

 

 

脱毛のあとは、光美顔!

男性お二人が、小顔効果のある光美顔を受けました。

{660D3DED-7F89-4C21-A2F9-45991408C472}

 

ビフォーのお写真が無いので分からないのですが、お二方とも

「顔が小さくなった!若返った!」

と、それはそれはお喜びでした音譜

 

{96B83EC2-E665-4482-B02E-1710DA462B2A}
 
夜の懇親会は、日本料理「吾妻」で。
お座敷を開けた瞬間、誰もが「ここは旅館!?」と思ってしまいました。
 

{D070D2B8-DE06-4899-B05E-420550DE2323}

 

{016B04E6-EC1C-4655-8AC3-8AE0167891E2}

皆さまから「日曜なのに、なんでスーツ着てきたの?」と責められていたNさん。

 

image

美味しいビールと美味しい料理を楽しみましたおねがいピンク薔薇

 

 

翌日の月曜日は、またまた都内から美しい女性が2名合流されました。

 

{52204378-A72D-428E-BDC6-DA392324DAF4}

 

こちらの素敵な女性T野さん(33歳)も、光美顔を受けられましたキラキラ

{DC0F9DA9-F594-4F3F-9B04-279089C15229}

 

 

下のお写真は、Iさん。

前後の効果が分かりやすいようにモノクロ加工しております📷

照射後のお写真は、ほうれい線が浅くなってます。

頬が上がったから、ほうれい線が引き上がって薄くなったのですね。

 

照射が終わりベッドから起き上がったら、あまりに顔が引き上がっていたので、私も、同席していたT野さんも「わぁ〜」と歓声を上げちゃいました。

image
そしてご本人に手鏡を渡すと、これまた
「わぁ〜びっくり、顔が細くなった!
と、ご本人様みずから驚きの声。
 
効果を実感して頂き、非常に嬉しく思いますピンク薔薇
 
 
2日め午前中の施術が終わり、ランチは足利まで足を伸ばして、コチラのお店…image
 
立川マシマシ足利総本店!
こちらの関係者さんも、今回のラフレイジュツアーにご参加下さったのです。
それにしても2日間ホントにお天気に恵まれました日の出綺麗な青空!
 
{CF6B831B-C359-4422-81CF-7EDE949F5F04}
どどんとねラーメンビックリマーク
日本料理吾妻さんと立川マシマシさんは別途ブログにUPしようと思います。
 
多くの方が東京から佐野までお越し下さり、
カナヘイきらきら本当にありがとうございましたカナヘイきらきら
 
ラフレイジュをみて頂けるのも嬉しいのですが、
佐野を少しでもアピールできたり、
佐野の経済効果に少しでも貢献できたり…
そんな側面も私は嬉しく、有難く思います大泣きうさぎ
 
 
 

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

メール…info@lafraige.net

LINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549q

 

 

Facebook、Instagramなど始めました。どうぞお友達になって下さいねラブラブ

 

ラフレイジュFacebook https://www.facebook.com/lafraige/

ラフレイジュInstagram https://www.instagram.com/lafraige/

ラフレイジュHP http://lafraige.net

 

 

乙女のトキメキ痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛乙女のトキメキ

ラブラブ小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔ラブラブ

乙女のトキメキ顔脱毛、うぶ毛も無痛でOK乙女のトキメキ

ヒゲ。メンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛ヒゲ。