おはようございます♪7月30日佐野市にOPENしたラフレイジュです。メイク・脱毛・光美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます乙女のトキメキ脱毛機はTV番組ドランクドラゴンバカ売れ研究所で紹介「無痛で最速」の最高級機(←動画が開きます)を導入しています。初めての方は人気ブロガーるってぃさんラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。

 

 

唐突ですがわたくしスリッパが苦手でして…他の人が足を入れた物に、自分の足を入れるなんて、想像しただけでも(以下略)滝汗あせる

 

季節柄、ラフレイジュでもボア付きスリッパなど用意したいのですが、衛生面から避けております。汗が染み込む布素材は避け、硬質なサンダル(でもキュートなデザインハート)を履いて頂きます。そして当然ですが、常に消毒し、衛生的な状態を保っていますウインク乙女のトキメキ

 

 

さてわたくし、10月から光美顔の照射を始め、2週間おきに4回致しました。

 

昨日、一ヶ月ぶりに会った親友Yちゃんが、私の顔を見るなり

「あれ!?アゴが細くなって、頬がキュッと上がったあんぐりうさぎカナヘイきらきら!」

 

 

実はこのところ、自分でも鏡を見て「頬のお肉が薄くなったかも〜」と思っていたんです。でも自分の感覚じゃなく、第三者から見ても「顔がキュッとした!」と言われたという事は…これは本物っ真顔キラキラ

 

Yちゃんはラフレイジュで顔脱毛は何度か経験して、顔脱毛の副産物である「引き上がり」は経験しているし、お顔脱毛後に周囲から「小顔になった!」と絶賛されているのですが、光美顔は未経験なので

「わたしも光美顔やる!」

と言い出し、来週ご予約をお入れになりましたてへぺろうさぎ

 

 

光美顔もお顔脱毛も12月中は「モテコ見た」で初回半額です。

クリスマス前に綺麗に!年末年始は綺麗で過ごそ!

お急ぎ下さいウインク

 

 

 

 

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

メール…info@lafraige.net

LINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549q

 

 

Facebook、Instagramなど始めました。どうぞお友達になって下さいねラブラブ

 

ラフレイジュFacebook https://www.facebook.com/lafraige/

ラフレイジュInstagram https://www.instagram.com/lafraige/

ラフレイジュHP http://lafraige.net

 

 

乙女のトキメキ痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛乙女のトキメキ

ラブラブ小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔ラブラブ

乙女のトキメキ顔脱毛、うぶ毛も無痛でOK乙女のトキメキ

ヒゲ。メンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛ヒゲ。