おはようございます♪7月30日佐野市にOPENしたラフレイジュです。メイク・脱毛・光美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます乙女のトキメキ脱毛機はTV番組ドランクドラゴンバカ売れ研究所で紹介「無痛で最速」の最高級機(←動画が開きます)を導入しています。初めての方は人気ブロガーるってぃさんラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。

 

 

イトコのMちゃんの誕生祝いに、小山のビストロオチアイに行ってきました。数年前からよく行っているお店ですウインクマスターの誠実なお人柄が料理に現れているお店。

 

いつも頼むのはキッシュハートその時々により具材が変わります。今回はゴルゴンゾーラ。美味しい〜。ハチミツ添えハチミツ

image

 

サラダはサラミをトッピングキラキラ
{9E5A14AA-FE8A-4BD6-8DF0-E07308E4B59A}

タコ・エビ・ホタテのマリネ、バジル風味カナヘイきらきらプリップリ🍤
{76E66B8C-0E0C-4253-85D7-176D3EE26242}


名物ココット焼き。

キタアカリ🍟、プチトマト🍅、ムール貝🐚。

ムール貝、地味なビジュアルですが非常に滋味深く美味しいカナヘイうさぎ

{F7403349-00FB-4046-91FB-8A95A205E55A}

ポルチーニ茸入りのオニオングラタン。ぁ~美味しいデレデレ
{F4D3C384-30BF-46D9-82E0-EC43CF51AC1B}

 

レバーのパテも大好きキラキラ
{639353A5-C308-46BC-BA1B-C0F5A7EECDFA}

 

メインは仔羊。

{10F1FB36-9B6B-4CF1-9ED8-42DDBC768391}

誕生日なのでマスターがロウソクを立てて下さいました。
{DD66D305-982B-4FC2-97BC-C59FE9DFEBBC}
 
デザートは好きなものを盛り合わせにしてくれるのですが、ココでMちゃんが「昔から無類のバナナ好き🍌」だった事が発覚笑い泣き
子供の頃「バナナは何本まで食べられるだろう?」と思い、果敢にチャレンジしたそうです。結果、「一度に食べられる記録は4本」だそうでキョロキョロあせる
子供の頃にバカやった思い出って人それぞれ色々ありますよね爆  笑
 
もちろんMちゃんはお食事に行く前にラフレイジュで美顔のお施術してからお出掛けしました!お肌ツルピカキラキラ
 
Mちゃん改めてお誕生日おめでとうございます✨プレゼントいつも色々ありがとう乙女のトキメキこれからも何卒よろしくお願いしますウインク
 
 
 

 

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

メール…info@lafraige.net

LINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549q

 

 

Facebook、Instagramなど始めました。どうぞお友達になって下さいねラブラブ

 

ラフレイジュFacebook https://www.facebook.com/lafraige/

ラフレイジュInstagram https://www.instagram.com/lafraige/

ラフレイジュHP http://lafraige.net

 

 

乙女のトキメキ痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛乙女のトキメキ

ラブラブ小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔ラブラブ

乙女のトキメキ顔脱毛、うぶ毛も無痛でOK乙女のトキメキ

ヒゲ。メンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛ヒゲ。