こんにちは♪7月30日佐野市にOPENしたラフレイジュです。メイク・脱毛・光美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます乙女のトキメキ脱毛機はTV番組ドランクドラゴンバカ売れ研究所で紹介「無痛で最速」の最高級機(←動画が開きます)を導入しています。初めての方は人気ブロガーるってぃさんラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。

 

先日お顔脱毛を受けたられたMさんから嬉しいお電話を頂きました✨

 

とってもキュートなMさんカナヘイきらきら17歳のお嬢さんがいるそうですが、童顔でお可愛らしいのでそんな大きいお子さんがいると聞いてビックリ。

 

Mさんがラフレイジュでお顔脱毛を受けて5日後に、銀座のファンケルさんで肌診断されたそうです。

すると、

肌の水分量が90レベル、ターンオーバーも90レベルで、

5名ぐらいの美容部員さん達から

 

この乾燥する時期に、こんなに良い数値が出る人はいない!何をされたんですかカナヘイ!?

 

と、驚かれたそうですカナヘイうさぎカナヘイハート

なのでMさんは

 

佐野のラフレイジュというお店で…カナヘイハート

 

とお話して下さったそうです。

 

美容部員さんたちは

 

私たちもサプリ飲んだり色々やってるけど、なかなかココまでの数値にならない気合いピスケ

 

とおっしゃってくださったそうで…

感激です大泣きうさぎ

 

Mさん、本当にありがとうございますm(__)m

 

なぜラフレイジュの脱毛が、脱毛だけでなくお肌の調子も良くなるかと言いますと、光が線維芽細胞を刺激して、コラーゲンが自己増殖するからです。

また、リンパ管の流れも良くなるので、キュッと小顔になります。お目々がパッチリする方もいます。

この効果は脱毛モードだけでなく、光美顔でも同様の効果があります。

 

 

いつも出している写真ですみません。こちらが施術直後、施術したほうだけ引き上がったお写真です。このモニターさん、施術後に皆さんから『顔が痩せた!小顔になった!』と言われたそうですよつながるうさぎ

 

 

 

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

メール…info@lafraige.net

LINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549q

 

 

Facebook、Instagramなど始めました。どうぞお友達になって下さいねラブラブ

 

ラフレイジュFacebook https://www.facebook.com/lafraige/

ラフレイジュInstagram https://www.instagram.com/lafraige/

ラフレイジュHP http://lafraige.net

 

 

乙女のトキメキ痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛乙女のトキメキ

ラブラブ小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔ラブラブ

乙女のトキメキ顔脱毛、うぶ毛も無痛でOK乙女のトキメキ

ヒゲ。メンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛ヒゲ。