おはようございます♪7月30日佐野市にOPENしたラフレイジュです。メイク・脱毛・光美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます乙女のトキメキ脱毛機はTV番組ドランクドラゴンバカ売れ研究所で紹介「無痛で最速」の最高級機(←動画が開きます)を導入しています。初めての方は人気ブロガーるってぃさんラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。

 

 

ラフレイジュに来るお客様の中には

「顔脱毛は他院でやりました」

という方も結構いらっしゃいます。

 

常連のS子さんは某院様で顔脱毛したそうですが、レーザーがあまりに痛くて

「なんの拷問かと思った!」

と仰ってました滝汗あせる(表現がユニークでとっても楽しい性格の方ですドキドキ

 

そのS子さんはラフレイジュの美顔スペシャル(ハンドフェイシャルと光美顔を組合せた贅沢なW美顔)に通っているのですが、先日、光美顔をするためにお顔にジェルを塗ったところ、

 

なぜかS子さんの顔周りがキラキラしている。

 

んん?

 

と思ってよくよく拝見すると…

 

お顔に、白いウブ毛がびっしり残っているんです。

 

顔周りがキラキラして見えたのは、ウブ毛にジェルがのって、光っていたのですね。

 

S子さんが他院さまで受けた脱毛は黒い毛に反応するタイプだったので、白または金髪のウブ毛は抜けなかったのでしょう。

 

ラフレイジュの脱毛機は黒に反応するタイプではなく、毛包を乾燥させるタイプなので、黒い毛はもちろん、白や栗色、金色の毛も綺麗に抜けて行きます。

 

しかも黒に反応するタイプだとバチバチ痛いのですが(私も経験あり)、毛包乾燥式は「あったかい」という感じです。

 

しかもコラーゲンが増殖して美肌になるし、キュッと引き締まって小顔(リフトアップ)になるし、良いことづくめなのがラフレイジュの脱毛機ですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

メール…info@lafraige.net

LINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549q

 

 

Facebook、Instagramなど始めました。どうぞお友達になって下さいねラブラブ

 

ラフレイジュFacebook https://www.facebook.com/lafraige/

ラフレイジュInstagram https://www.instagram.com/lafraige/

ラフレイジュHP http://lafraige.net

 

 

乙女のトキメキ痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛乙女のトキメキ

ラブラブ小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔ラブラブ

乙女のトキメキ顔脱毛、うぶ毛も無痛でOK乙女のトキメキ

ヒゲ。メンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛ヒゲ。

ラブラブ佐野市・足利市・栃木市・館林市・小山市ラブラブ