こんばんは♪7月30日にOPENしたラフレイジュです。メイク・脱毛・光美顔(シワ・小顔・シミ・ニキビ・赤ら顔)に特化。親子三代、女子も男子も利用できます乙女のトキメキ脱毛機はTV番組ドランクドラゴンバカ売れ研究所で紹介「無痛で最速」の最高級機(←動画が開きます)を導入しています。初めての方は人気ブロガーるってぃさんラフレイジュ取材記事を読んで下さいね。

 

 

先日、佐野市役所の方が、ラフレイジュに取材に来て下さいました。

 

佐野市まちなか活性化ラフレイジュ取材記事(←リンクが開きます)

 

ご覧下さいませお願いラブラブ

 

佐野プレミアムアウトレットが出来て、佐野インターの方は賑わっていますが、それに比べたら佐野駅前って寂しいのですよ。

 

ラフレイジュが出来て、東京などの遠方からお客様が来て下さいます。それって佐野の活性化に繋がるので、私もすごく嬉しいです。

 

駅前にお店を出すって言ったら、地元の知人から「クルマ社会なんだから郊外に出したほうが良い」って言われ、すごく反対されました。

 

でも私は駅前にこだわって、この場所に出したんです。

 

だから微力ですが、

遠方からいらした方には佐野の色んな所も案内しています。

唐沢山神社とか、大根そばとか、佐野ラーメンとかねお願い

 

ラフレイジュ近隣の飲食店にも、東京から来た友人などを案内しています(←ただ飲みたいだけじゃないかっていう話も笑い泣き汗

 

本心を言えば、

佐野を、

佐野駅前を、

もっと盛り上げて行かなきゃいけないって思ってます。

 

それが、ラフレイジュを佐野駅前に出した経緯でもあります。

 

いつになく真面目なお話。

 

「美しさ」って、その人の自信にも繋がるし、メイクがキッカケで就職が決まったり、人が明るくなるのを山ほど見てるから、「美で佐野を活性化したい」って本気で思ってます。

 

こちらは…

以前メイクを担当した、70代半ばの女性です。

メイク前(before)も美人さんですが、メイクでCuteさをプラスしましたおねがいラブラブ

メイク後は、所作や表情が、とっても初々しくなったんですよウインクラブラブ

みずみずしさが内面からあふれ、お顔も心も潤いに満ちていましたぽってり苺

 

 

 

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

メール…info@lafraige.net

LINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549q

 

 

Facebook、Instagramなど始めました。どうぞお友達になって下さいねラブラブ

 

ラフレイジュFacebook https://www.facebook.com/lafraige/

ラフレイジュInstagram https://www.instagram.com/lafraige/

ラフレイジュHP http://lafraige.net

 

 

乙女のトキメキ痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛乙女のトキメキ

ラブラブ小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔ラブラブ

乙女のトキメキ顔脱毛、うぶ毛も無痛でOK乙女のトキメキ

ヒゲ。メンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛ヒゲ。