こんにちは♪7月30日佐野市にOPENしたラフレイジュです。メイク・脱毛・光美顔(シワ・タルミ・シミ・ニキビ・赤ら顔)に特化した、親子三代、男子も女子も利用できる新しいタイプのメイクスタジオです乙女のトキメキ脱毛機はドランクドラゴンバカ売れ研究所で紹介された「無痛で最速」の最高級機(←動画が開きます)を導入しています。

 

さてさて、

ラフレイジュの光美顔で半顔モニターにご協力頂いた40代女性のお客様、照射5回目で、すっごい効果が出ました爆  笑乙女のトキメキ

 

※半顔モニターとは、お顔の右半分だけ2週間おきに光を照射する、というものです。

 

百聞は一見に如かず。

とにかく画像を見て下さい!

 

 

すごいですね!

目尻の小ジワ・全体的なシミが薄くなり、お肌や瞼にハリが出て、肌色がワントーン明るくなって、クスミが取れました。

 

元々色白で綺麗なお肌の持ち主でしたが、紫外線による「夏枯れ」を起こした状態でした。それが、ラフレイジュの光美顔で肌の内部からコラーゲンが増殖し、ふっくら若々しいお肌に戻ったんですニコニコキラキラ

 

お写真で拝見するより、実物のほうがもっとハッキリ違いが分かります。

 

モニターさんも、お鏡を見ながら

「すごい!シワがなくなってる!」

「しかも、照射してないほうが、クスんでる!

と仰って、効果を実感されていました爆  笑乙女のトキメキ

 

光美顔、一回6000円(税別)です。

6000円でも超お安いのですが、この感動を一人でも多くの方にご体感頂くべく、今なら「モテコ見た」で初回半額です。

 

もっと効果を高めたいなら、ハンドと光美顔をプラスした美顔スペシャルがオススメです。ハンドで筋肉層に働きかけて肌にハリを出し、光でコラーゲンを増殖させます。10000円が「モテコ見た」で初回半額です。

 

この機会に是非ご体験下さいませニコニコラブラブ

 

image

 

 

 

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

予約専用電話…090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEでもご予約受け付けております。ID…@vyz3549q

 

 

Facebook、Instagramなど始めました。どうぞお友達になって下さいねラブラブ

 

ラフレイジュFacebook https://www.facebook.com/lafraige/

ラフレイジュInstagram https://www.instagram.com/lafraige/

ラフレイジュHP http://lafraige.net

 

 

乙女のトキメキ佐野市の最新美肌脱毛乙女のトキメキ

ラブラブ女子も男子もラフレイジュラブラブ