7日正午ごろ、東京・江戸川区の交差点で、自転車に乗っていた12歳の男子中学生が乗用車にはねられ死亡したひき逃げ事件で、警視庁は53歳の無職の男を逮捕しました。

7日正午ごろ、東京・江戸川区の路上で、中学1年生の根井陽多さんが乗用車にはねられ、その後、死亡しました。乗用車の運転手は衝突後、逃走したとみられていて、警視庁はひき逃げ事件として捜査していました。

そして、7日夜、警視庁は過失運転致死と道路交通法違反の疑いで江戸川区の無職・渋谷博容疑者を逮捕したということです。

 

 

運転するものとして
100%事故しないとは言い切れない


誰にでも可能性はあると思う


けど、逃げたことは許されない


逃げたらただの交通事故ではない

 

逃げないでマッハで救急車呼んだら

 

助かってたんちゃうか???


別の罪に問われなければおかしいし


親御さんの気持ち考えると苦しい



犯人、おまえが市ねよ

 

酒でも飲んでたんちゃうか?

 

 


なにより少年のご冥福お祈りします

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも日本はなんでこう、甘い法律なん???真顔

 

殺意が無いとか

有るとか、関係ないやん真顔

 

被害者と同等の罪で償えや真顔

 

これでまた車運転できるとか

 

どんだけ甘いんやチーン

 

死んだ少年は帰ってこないんやぞ?チーン