・男性は、アプローチされ続けても、相手を好きにならないです。

 

こんにちは^^

 

たかはしけいです。

 

好きな彼にSNSから連絡してみたけど、返事がない。

 

心なしか、態度も冷たくなった気がする。

 

同じ職場だから、つらいです。。

 

男性は、アプローチされ続けても、相手を好きにならないです。

 

男性は、主体的でいたいのです。

 

女性だと、だんだん好きになるとか、ありますけどね。

 

だけど、全くチャンスがないわけではありませんよ。

 

彼の意表をつくようなことがあれば、あなたに関心を持つかもしれません。

 

前提条件ですが、

 

男性として、恋愛の対象として、彼を見ることはやめましょう。

 

単なる仕事仲間と思えば、いいのです。

 

彼のことを思う時間も、減らしていきます。

 

世の中、男以外に楽しいこと、いっぱいあるのですよ。

 

仕事も、本気でやれば、やりがいのあるものですし、

 

美容でも、勉強でも、楽しいことは、あふれています。

 

好きなことをやりましょう^^

 

男性は、自分と恋愛関係になろうと、アプローチされるより、

 

自分自身のことに一生懸命な女性を好みますよ。

 

あとですね。

 

好きな彼にSNSから連絡してみたけど、返事がない。

 

心なしか、態度も冷たくなった気がする。

 

彼は、もしかしたら、もともと冷たい男性ってことは、ないですか?

 

あなたが、自分自身のことに一生懸命になると、

 

もっと素敵な男性が、現れると思うのですが^^

 

 

アラフィフ以上専門恋愛カウンセラー*たかはしけい
アラフィフ以上でも溺愛プロポーズされてラブラブに愛される方法

・無料メール講座:準備中
・カウンセリング:準備中
・プロフィール:準備中
・お問い合わせ