一昨日にオートバイを積んだ。
母親が使わなくなった
俺のリックに大切な物が入れてあった。
父親が使っていた
動物用ワクチン血清だ。
11時にハイエースで出発をした。
後ろから
前を走る妻のトラックの
積み荷が気になっていた。
新しく出来た阿久比PAで
父親が使っていた手術道具を
洗濯機と冷蔵庫で挟む事にした。
自分は義足なので
気を使ってくれとは言わないが
余裕がなくなった時には
Mailで返さない事もある。
先日に引っ越しを手伝ってくれた仲間が
引っ越し祝いに50㏄のオートバイを
プレゼントしますと連絡があった。
アゲハ蝶の芋虫が大きくなって居た。
ユキノシタの花が咲いて居た。
自然に囲まれた茶畑の中は好きだ。







