8/10 笹を食べる愛犬 と アレルギー気質なのかなぁ | 義足のオートバイ乗り ルーちゃん

義足のオートバイ乗り ルーちゃん

自然エネルギー・
社会問題・フレブルetc
@laforce381

昨日はオリンピックを
夜明けまで
テレビで観戦していた。
 
5時前にWiiに乗って
身体のバランスを整えた。

愛犬の散歩に行って来た。

笹の葉を

食べる

愛犬だった。

 

美味いのかも知れないので

オヤジも食べてみたw

 

オヤジの味覚には

合わなかったww

一昨日に

阿久比町の御寺で80名が

平和の鐘を突きに

集まったと訊いた。

 

常滑市の御寺では

20名が集まっていた。

 

半田市はどうして

集まらないのだろう!?

 

半田市の常楽寺には

ヒロシマに原爆が

投下された日には

12名だった!!

 

半田市の祭りでは

31台の山車が集まる。

 

歴史がある街なのが駄目なのか

中島飛行機の軍事産業があったのが

アレルギーになっているのかは

判らないが半田市の九条の会は

バラバラで

お年寄りばかりになっている。

 

因みに

各市町の人口は

常滑市は約6万人、

阿久比町は約3万人、

半田市は約12万人である。

 

不思議な街だと思う。