5/11 堀内公園のFes と 恥を搔きながら生きる | 義足のオートバイ乗り ルーちゃん

義足のオートバイ乗り ルーちゃん

自然エネルギー・
社会問題・フレブルetc
@laforce381

5時半過ぎに

Wiiに乗った。

 

装具や義足の方は

身体のバランスを

取る事が出来るので

重宝すると思う。

 

自分は

ゲームは一切しない。

愛犬の散歩に

連れて行って来た。

朝のルーティンが始まった。

昨日は朝から慌てていた。

 

育った街の安城市桜井地区の

堀内公園でFesがあるので

BMW R1100Sに

乗り行って来た。

堀内公園は

子どもの頃に

よく遊び場だった。

 

"ガマ池"

と呼ばれていた。

 

筏遊びをしたり

釣りを楽しんでいた。

メリーゴーランドは有るし

観覧車も備え付けられていた。

 

初めて公園内に入ったが

子どもには

素敵な遊び場になっていた。

 

1時間程、

眩し過ぎるFesを楽しんだ。

オートバイの

置ける場所が

判りずらかった。

そこからが

ミスの連続だった。

 

安城市から半田市は

約一時間かかる。

 

土曜日は道が混んでいるので

スリ抜けを使ってしまったw

 

家に帰り愛犬の

散歩をしたりしながら

あっという間に

時間が過ぎてしまった。

 

15時から全国薬害肝炎の

会議がZoom であった。

 

代表だけの会議だったので、

自分の出る必要が無かったww

 

そろそろ、認知症も

出て来たかなぁww

 

脳疾患は

二回しているので、

あり得る事だと思う。

 

恥を掻きながら

生きてやる!!