4/2 キッチンの掃除 と 柵のやり直し と 外に出したヤモリ | 義足のオートバイ乗り ルーちゃん

義足のオートバイ乗り ルーちゃん

自然エネルギー・
社会問題・フレブルetc
@laforce381

ブログの下書きをしたw

夜中に卓球のラバーを

ネットで注文をしたww

二度寝をして

6時半前に起きた。

朝は薬の事で

妻と意見が違うので

オヤジは機嫌が悪かったw

燃えないゴミを持って

愛犬の散歩に行って

来たのだワン。

10時頃に

ホームセンターで角材と

蝶番を買って来たw

 

入り口の柵を直すのだ。

ここのやり直しをした。

この日は

ハイターに使って

キッチンの掃除をしていた。

 

電動ドライバーのバッテリーが

無くなると約20分の

充電が必要ななので、

その間にカブのチェーンを

張っていたらアジャスターの

ネジが切れてしまったww

 

入り口の柵が終わり

片付けをしてから

部品をネットで注文をした。

ヤモリの赤ちゃんが

出て来たので

捕まえて外に出した。

現代の家は蚊も入らないので

外の方が餌を食べ易いと思った。