3/27 シロイルカのスパイ と 卓球 と HPV支援ネットワーク | 義足のオートバイ乗り ルーちゃん

義足のオートバイ乗り ルーちゃん

自然エネルギー・
社会問題・フレブルetc
@laforce381

これはブログの

下書きを終えた時間です。

正確な時間は判らないが

深夜にヤモリの赤ちゃんが

サッシの下に未だ居たww

深夜の時間は
興味深い番組が
やっている事が多い。
 
この日は
ノルウェー沖で見付かった
シロイルカの事がやっていた。
 
ロシアの発信機が
ハーネスで付けられていた。
 
恐ろしい事だ!!
 
軍事目的で
飼育されていたんだと思う。

二度寝をして

5時半前に目が覚めた。

 

まず、芸能人は

興味がないww

 

読者の皆さんが

それで良いのだから

仕方が無いが

思わせぶりな

ブログが多いと思う。

 

すんません(>_<)

水曜日は

空のペットボトルを出す日だ。


ゴミを持って

愛犬を散歩に

連れて行って来た。

久しぶりに

晴れの天気予報だった。


正午前に

図書館で行って来た。

松本清張さんの

帝銀事件と731部隊との

関係を書いた本を借りて来た。

 

731部隊は

薬害に続いているので

興味深い作品です。

その足で

武豊町総合体育館へ行き

卓球の練習をして来た。

 

義足の断端の傷は

完璧じゃないが

傷当てのカットバンを

つけて何とかなったw

18時半から

ZoomでHPVワクチンの

支援ネットワークがあった。

 

51名の方々が参加されていた。

 

重たい裁判状況が報告されるが

薬害の被害者として原告を

フォローをしていかなければ

ならないと思った。

 

裁判の判決は

2027年4月です!?
 

 

20時半迄続いた。