2/27 メ~テレで放送される(HPVワクチン)子宮頸がんワクチン | 義足のオートバイ乗り ルーちゃん

義足のオートバイ乗り ルーちゃん

自然エネルギー・
社会問題・フレブルetc
@laforce381

6時前に目が覚めた

愛犬を散歩に

連れて行って来た。

朝焼けが

綺麗に観えていた。

くしゃみが出ていたww

メーテレで

子宮頚がんワクチンの事を

放送していた。

薬害弁護士から

テレビ放送をすると云う

Mailを頂いていたので

齧り付いて観ていたww

私は

薬害肝炎原告として

支援ネットワークに

属しています。

 

裁判のはじめの頃は

被告席には厚労省の

役人が座っていた。

 

考えて頂きたい。

 

ワクチンは病気に

ならない為に接種するが、

そのワクチンで

副反応で苦しんでいる。

 

原告は

記憶障がいを

犯した方が殆どです。

 

研究者の

副反応の症例も同じだった。

法廷では

原告本人尋問が行われた。

全国で117名の

原告が闘っている。

HPVワクチンは薬害です。
 
私が経験をした薬害肝炎も裁判で勝訴したから製薬会社は薬の研究をしてくれたと思っています。一度目の治療は副反応が酷い薬だった。一年間の予定でペグ・インターフェロンとリバビリンの二剤併用だった。毎週火曜日にペグ・インターフェロンを筋肉注射をすると2日間、食が無くなる。金曜日は薬が抜けて外食を楽しんだ。月曜日は明日に注射を打つので気持ちが下がって行く。その繰り返しで治療をしていた。丁度、40週目に掛かった所で東日本大震災が起こってしまった。治療をしているのでフクシマに助けに行けれなかった。心が壊れ自殺念慮が出てしまった。治療はドクターストップで終わった。それから2ヶ月後の血液検査でマイナスだったHCVはプラスになって再燃した。2度目治療は薬がよくなっていてハーボニー配合薬を3ヶ月間飲んで2017年10月末に肝臓からウィルスは消えた。
 
時間の流れで副作用の無い
薬が出来たと思っています。
 
それには
裁判で勝つ事が必要です。