1月6日 フレンチ・ブルドックの性格 | 義足のオートバイ乗り ルーちゃん

義足のオートバイ乗り ルーちゃん

自然エネルギー・
社会問題・フレブルetc
@laforce381

フレブルという犬種は
見た目は可愛いけど
臆病な所があります。
獣医さんの待合室でも
オヤジの下に隠れていますw
 
この日は係りつけの獣医さんに
手術をしてもらいに行って来ました。
 
睾丸がお腹の中に
入っている奇形です。
 
そのキンタマが
癌化をしています。
 
手術を早めてもらいました。
それは急変したからです。
 
オヤジは人事を尽くして天命を待つ
気分ですと先生に伝えて来ました。
手術は午後から
やってくれます。
 
昼ご飯をオヤジが取ると
お姉ちゃんのLoveちゃんが
オヤジのご飯皿を
舐めていましたww
以前は5匹居た犬も
今日は2匹になって
しまいました。
摩佳くんは明日に
って来る予定です。