第12回 肝炎対策推進協議会 7月9日 | 義足のオートバイ乗り ルーちゃん

義足のオートバイ乗り ルーちゃん

自然エネルギー・
社会問題・フレブルetc
@laforce381

大型の台風8号が、ゆっくりと日本列島を北上中だが、
朝、愛知県の知多半島はまだ雨は降っていなかった。

さて、東京に向かうとす!
{AC0A4120-B81F-409A-A59D-C0D96C8733A5:01}
朝5時半 顔もパンパンやないかぁw
{A518B177-02CA-4072-93A3-6758A22EC992:01}


{EDBB39FF-D42E-4928-9449-1FC1E6228D43:01}
八時半、まだ通勤時間内だ。品川から新橋にはダダ混み
{B4606BB9-EBA9-4E16-9943-6BE22A572004:01}
東京は寒い訳ではありません。スーツ買ってちょ!
{71087665-5C89-42EE-89BE-AAA13B019D04:01}
今日の会議は内幸町の航空会館
{3220C1DB-1007-4543-9665-D8DC2F110F4D:01}


{12B10CCA-CA6E-495E-A4D4-561AA6ADD5B5:01}
そろそろ、委員と厚労省の事務方、それに傍聴者が入室
{4D455089-056D-4CD9-95A1-0A15B0769C87:01}


会議中は撮影も出来ないのでここまで!


今回の会場は、音が後ろまで届かなかった。
内容は議事次第に目を通せば内容は解るが、
委員が何を話しているのかが聞こえない状態。


前回第11回の協議会で八橋班の研究結果が出たのに、
そこからの進展はない。

委員の任期が満了になり一部が入れ替わり
新たな協議会の体制が整う。


そこから、また新たな調査が始まるようだ。
溜息でちゃうよ(@_@;)
{EFB8C2A2-5DFB-44CA-92E5-897E6FAB6864:01}


なんかねぁ・・・
その繰り返しをしているだけに思えてくるよ!


でもね、なるべく勉強できる場には顔を出したい。

喰らいついていかないと知識もつかないし、流れも掴めない。


発言できる立場になっても

鋭く意見が言えなければ戦力にもならない。


何か進展があるだろうと期待をすると、期待外れに

気も失せてくるが、薬害根絶に闘う事が生き様ならば、

また、生きる力が湧いてくる!

お疲れ様でした。