私は仲間を信じています。 | 義足のオートバイ乗り ルーちゃん

義足のオートバイ乗り ルーちゃん

自然エネルギー・
社会問題・フレブルetc
@laforce381

私は仲間を信じています。




心の通った仲間が、くれた情報は




感で、正しいか誇張しているかくらいは解るし、




そういう人間関係作りをして来ています。




だから、安易に誇張して仲間とも言えません。




実は、ネット社会には不向きな人間です。




ただ、今は、人として訴えなきゃならない事があるから使っています。




このブログもHPもTwitterも、SNS関係は、すべて、311後に始めています。










自分の人間関係の在り方で判断して人の意見に物を言うものではない!



解らん人には、解らなんなぁ~