福沢さんとお友達になるには、福沢さんが入ってくる入り口が多いほどいい。

ワタシは今は道頓堀をメインに、タロット教室、イベントなどをやっているんだけど、今度は東京でイベント&セッションをすることに決定。

メルマガやブログのお陰で、予約も入ってきたし。

東京でのタロットセッションはいい感じにいきそうかなって思う。

東京に足を伸ばすことに意味があるかどうかは別。

ワタシはただ...やりたい!試したい!

関西の人はヒーリングや癒しには正直あまりお金をかけることが少ないように見える。
もちろん潜在的な層にはいるのかもしれないけど、『占い』メインを目指しているワタシではないので、ヒーリングやセッションには力をいれにくい。

関東はどうなのか?

それを肌で感じてきたい。

美術品の仕事や建築の仕事をしているときには、よく東京に出張に行ったけど、今のワタシが感じる肌のワタシではなかったからねぇ。

まだ隠れている福沢さんを捜しにいくのだ!