ワタシは、チョット自分のリセットする時間を作ったんです。

福沢さんに埋もれる設定のリセット。

昨日までは、福沢さんはワタシの『エゴ』の為に欲しかった。

欲しいモノが欲しいから。
行きたいところに行きたいから。
やりたいことがやりたいから。

でも...今日、心の師と内観してワタシがこれだけ、エネルギーを費やしても福沢さんに埋もれなかった理由がわかった気がしてきたのです。

それは『エゴ』だけで求めるものは完全ではないからだと。

ワタシが、タロットカードを借りて人々に勇気を与えて行こうと決意して4年弱。

方向性は間違っていない。

でも、今頭打ちの状態に来てるのを『自分』が感じている。

それなのに、理屈や本からの調整だけで、福沢さんに愛されるはずがない。

ワタシの仕事を通じ、その仕事を楽しみ、希望を持つ。
そして、その仕事が地球に、人間に、環境に役に立つことになると、初めて福沢さんから本当の祝福を受けるんだって。

確かに今まとまってお金が有れば、ワタシがやろうとしていることは簡単に進む。

でも、福沢さんが無くても今のワタシの脳味噌や経験をやりくりしたら、豊かさが生まれるんだって、なんで忘れていたんだろう。

まあこれも未熟さ故でしょうけど。

ワタシの福沢さんに関わるイチバンの近道を設定しなおしました。

『人と地球の役に立つ仕事をする』

といっても今の仕事を辞めるんではない。

ゴールを『知名度』や『自己満足』ではなく、『ワタシでも何かができる地球への貢献』に設定するだけ。

タロットや書くことを通じて...

こんな超、漠然としたことでいいのか?

いいはず。

だって、すごい今、わくわくしているもの!!

○。。○La Forceメルマガに登録!⇒La Forceの会ブログ○。○○。

○。。○La Forceの真のブログ⇒『真面目にスピリチュアル』○。○○。

○。。○La Forceの知る人ぞしるブログ⇒拝啓 金城武サマ○。○○。

○。。○La Forceの裏の裏ブログ⇒『福沢さんに埋もれたい!』○。○○。