霊的次元から見ると21世紀は世界中、新しい時代がやってくるらしい。

ヨーロッパ産業革命以降、科学の発展に伴って、人間は第六感や超意識が薄れて来と思いません?

でも昨今、世界中から『ニューエイジ』や『スピリチュアル』が、現実に認知し始めて来ています。

そうなると人々は、物質の豊かさよりも、『心を満たす物事を持つ豊かさ』を追求するようになるのでしょう。

そんな時代だからこそ、お金の霊的法則に従っていけば、お金と豊かさの両方が大量に流れ、ワタシ達により多くの喜びを与えてくれるのですね。

じゃ、お金の霊的法則ってなんでしょう?

5つあります。

1.自分のライフワークをやるときは奉仕・協力をし、競争しない。

2.お金から受けた恩恵を関わった人々に分け与える。

3.選んだライフワークが地球に被害を与えない。

4.自分のライフワークに起こる事すべて必然と理解し、いなかるときも信頼する。

5.古い状況を認め手放し、新しい流れをいつも受け入れる。

お金や気候、政治的にもおだやかな日本に生まれたからには、日本の役に立つ事をしたい。

そんな気持ちを持てば、福沢さんは選んで来てくれるのです。