ワタシは何故『福沢さんに埋もれたい』のか、改めて自問自答することにしました。

チョットお付き合いを..。

ワタシが、今必要とする欲しい金額と、魂が欲しいと言う金額には差があるんです。

苦しかった生活の時に、何回か飛ばしてしまった年金や、父親から借りたお金などをまとめて返したい!
それに充てる分のお金。
そう、マイナスをチャラにするだけの最低必要金額。

もう一つは、ワタシが生涯学習として学びたいものの教育費や留学費、家をグレードアップする引っ越し、ワタシのサロンを持つ費用などの魂が欲する金額。
そう、ワタシの夢を叶える為の準備資金。

このどちらもワタシにとって満たしたくてたまらないもの。

だから福沢さんに埋もれたいのです。

自分が欲する『何か』はお金だけじゃない。

要は自分をグレードアップしたいのです。

なぜ福沢さんを愛するのか。

その時々に自問自答し、内観するのが夢への近道!