発表会、お疲れ様でしたルンルン


たくさーーん写真を撮ったので
一部ご紹介しますハート


会場、リハ中です音符
{ADC05B69-725A-4D52-997F-BE009931BF0E}




ホール入口の様子流れ星
{127E805E-EA83-4435-92E0-7264F1718F88}



本番の様子ルンルン
{C46B119A-A393-4A71-A2F5-891CB5308F87}

{49E713E6-F3BE-4B8B-8534-766A8EC15243}

{3CEE234F-A2DB-4BE2-9958-1290C944BD46}

{F148F960-C645-4FF4-8507-921DF62AFA50}

{FD6EC63E-26DD-4676-A9D5-E5B9DB711C05}

{B1BC7227-14AC-4B38-B8C1-255DD4F32B4B}

{C89A3E36-9C58-4686-8406-2C09D90AF991}

{E8A28854-9738-4E87-8646-197BA8D11AF8}


{B0D608E3-6365-4BB6-ABAD-2EA2CED35C73}

やはりスマホでは、画質が荒いですねタラー


生徒の皆さんには、写真屋さんが撮ったものをお渡ししますので、お楽しみにウインク



こちらには全員が写っているので、顔がわからないよう小さくしてあります音符
{18506E93-92D5-4502-A17E-70807EA25AA1}




発表会の感想ひらめき電球


当日は、お手伝いの子が1人急病というハプニングもありあせる 初めて主催という事もありあせる

反省点はいくつかありますが、生徒の皆さんが無事に演奏できた事が、何よりでしたキラキラ
皆の弾き終わった後の、晴れやかな顔を見て
頑張って準備をして、本当に良かったと思いましたキラキラ


演奏前、影アナでそれぞれ皆さんのコメントを読んでもらったのですが
ピアノのことがもっと好きになったドキドキ楽しい音譜と言っている子が多くて
それが個人的に、とても嬉しく思いましたハート


まだ習い始めて短期間の子も多い中、短い間にたくさん上達してくれて
本当に、皆頑張ってくれたと思います合格合格
これからの成長も、とっても楽しみですキラキラ




今日は、生徒さんからのお手紙のお返事を書きつつ🖋
発表会で頂いた素敵なお花を、教室と自宅へピンク薔薇
{56E6B8ED-9726-401D-A66D-F4CF3BAC0D00}


教室が、しばらく華やかになりそうですキラキラお願い
お手伝い頂いた方や
たくさんの方にご支援頂いたお陰で
今回の発表会を無事に終えることができましたキラキラ

本当に、ありがとうございました音譜

{9A7D0054-7D79-43A1-8164-EE20686D660A}