友人のススメで、Threeというブランドのクレンジングと洗顔を試してみました

どちらも柑橘系の爽やかな香りで使う前から癒されます
香りに嫌みが一切ない

クレンジングはがっつり一回で使いきったので、普段より多めでしたがするするおちる

洗いあがりもさっぱりで気持ちよい感じです。これだけで顔色が明るくなったような気がする

洗顔はちょっとで凄く泡が出ると聞いてましたが、泡立てネットを使うために
そこそこの量を使いましたが
(それでもいつもより少な目)
キメの細かい濃い泡でしっっっかりと洗えました
濃密な泡だから首、腕までバッチリです

こんなの毎日使えたら素敵女子力アップ間違いなしですね

本商品も思ったほど高くなく、お手頃価格よりは少し上な感じですが
この洗い上がりなら納得です。
これなら大人ニキビも退治できそうです


Candyからの投稿
最近コップのフチ子さんに
ハマっております
ガチャガチャだったり、
ヴィレッジヴァンガードで
ボックスで売ってたりします
今日はなんととあるゲーセンのUFOキャッチャーの小さい奴の
中にたくさんいるのを見つけました

何とも言えない表情で
コップに腰かけるOLのフチ子さん。
哀愁も漂っててそこがいいです

今月6月25日にファンブックも
発売されるらしく、
さっそくAmazonで予約してしまいました



レアフチ子さんはなんと水着!




Candyからの投稿
先週、
3日間夜中に突然咳が出るという
イレギュラーな事が起こりまして
本格的な空気清浄機を買って
使ってみたところ
4日目からはおさまって安心していた
のですが…∑(´□`;)

調べてみたら大人でも喘息になることが
あるみたいですね

大陸からの汚染物質も少ない予報が
出てたので、気を抜いて空気清浄機も
止めたら、昨日の夜から息がしにくい
感じがしています
気道が狭まった感じというか、
いつもなら浅い呼吸でも何ともないのに
深めに息を吸わないと呼吸した感じが
しない(;つД`)

そして今もなってます。
今夜から明日にかけて
PM2.5がやや多いの予報が出てるのですが、旦那が暑いと云うので窓全開。
大丈夫かな、と心配です。

大人の喘息はストレスやアレルギーやら
色々な原因があるみたいです

ここ数日の懸念事項だった
履歴書、職務経歴書、添え状などは
先程ぜーんぶ記入が終了し封筒にも入れ
あとは送るだけの状態なので
とりあえずは期日も守れてひと安心
ここで安心してる場合じゃないけど…汗

明日はひさしぶりにのんびりできそう



Candyからの投稿