
友人のススメで、Threeというブランドのクレンジングと洗顔を試してみました

どちらも柑橘系の爽やかな香りで使う前から癒されます

香りに嫌みが一切ない

クレンジングはがっつり一回で使いきったので、普段より多めでしたがするするおちる

洗いあがりもさっぱりで気持ちよい感じです。これだけで顔色が明るくなったような気がする

洗顔はちょっとで凄く泡が出ると聞いてましたが、泡立てネットを使うために
そこそこの量を使いましたが
(それでもいつもより少な目)
キメの細かい濃い泡でしっっっかりと洗えました

濃密な泡だから首、腕までバッチリです

こんなの毎日使えたら素敵女子力アップ間違いなしですね

本商品も思ったほど高くなく、お手頃価格よりは少し上な感じですが
この洗い上がりなら納得です。
これなら大人ニキビも退治できそうです

Candyからの投稿










