今日もブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

ヒーリングスペースfluer(フルール)

 

あなたと大切なご家族の間に、光の虹をかける

 

虹キラキラ天使のチャネラー

遥香  結友(はるか ゆうか)です。

image

 

ミディアムシップ・チャネルヒーリング

セッションを

イベント、リアル(対面・広島)、web(全国対応)で

行っております。

 

自己紹介はこちらから

 

 

 

 

ミディアムシップチャネルヒーリングを受けた

お客様からご感想をいただきました。

 

 

N  さま

ゆうかさんの、優しい声と雰囲気で安心した気持ちで、委ねることができました。

亡くなった祖母。
容姿など説明してくださり、本当に祖母だと実感できて、来てくれていることに
嬉しく感じました。

現世での祖母の苦労は、良い経験だったと、あの世の祖母は言っていたので・・・。

安心と同時に、あの世は波動が高いと実感できました。


わたしが選んだ道は家族には反対されています。

でも、あの世の祖母からは『よくそこに気が付いたね』と
応援してくれていました。

わたしは、この道に進んでいいんだ!応援してくれている祖母に感謝で
いっぱいになりました。

ゆうかさん、ありがとうございました。

 

キラキラキラキラキラキラN さま ありがとうございます。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

M  さま

新しいことにチャレンジしていて、いつも見守ってくれているおじいちゃんからの
メッセージをもらいたくて、セッションに申し込みました。

おじいちゃんのアドバイスを参考に
自分の気持ちに正直に、自分の人生の中で花火を打ち上げれるように
がんばろうと思った。

亡くなった人に伝えたいことがある人
何かにわだかまりのある人に勧めてあげたいです。

 

キラキラキラキラキラキラM  さま   ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

お客様の感想  ③  に  続きます
 
ぜひ、お友達になりましょう。
登録していただくと、1対1でのメッセージのやり取りが出来ます。
イベントや、メニューのお得な案内などご提供しております。
 
または@juk4355a で検索をお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
**************************
虹虹お問合せ・お申込みはこちらまで下矢印下矢印下矢印虹虹キラキラ

**************************