入学準備でハンカチをオーダーしました。


タオルハンカチがいいかな、と思っていて



フェイラーと同じシェニール織のハンカチがよくてこの辺りがいいかな?と思っていたんだけど、
やっぱり白の方が良い?と思い直し、



こちらにしましたラブラブ



好みの刺繍の柄がなかったので、無地で名入れ刺繍のみオーダー。
名入れは金色にしてみました。


余力があればワンポイント刺繍をいれようかな、と思っています。



最近は入学準備の刺繍が楽し過ぎて刺繍ばかりしていたんだけど、幼稚園から予備のマスクを沢山持ってきて欲しいと言われたので、今夜は久しぶりにミシンをする予定ウインク音譜

この土日で沢山作るぞー😷✨






haru(長女)  6歳10ヶ月

aki(次女)  4歳3ヶ月