お久しぶりの更新です!


2週連続で旅行に行っていました乙女のトキメキ



3人家族での最後の旅行になるかな。
ワンコ達も連れてみんなで行ってきました音譜

ほとんど一眼レフで撮ったのでその記録はまた後ほどピンクハート
最近眠くてすぐ寝てしまうので更新出来るかな…あせる







さてさて、妊娠7ヶ月も後半になりました!


今日は妊婦健診へ。
いよいよ2週間ごとの健診になりましたキラキラ



妊娠前プラス3.5キロ位。


前回は11キロ位増えたので、今回はどうなるかな??
これからガンガン増えるのかしら滝汗




赤ちゃんは順調とのこと。


今日4Dエコーをやる予定だったんだけど、
手で顔を隠してて綺麗に見えませんでした笑い泣き


2週間前にも挑戦したんだけど、その時は後ろを向いてて見えなくて笑い泣き



更に2週間後だと赤ちゃんが大きくなり過ぎてて見えないんだそうで笑い泣き笑い泣き笑い泣き




4Dエコーをやりたくてわざわざ遠い病院まで通っていたのに、結局見れないという笑い泣き笑い泣き笑い泣き




里帰り先の病院では毎回4Dエコーなんだけど、大きくなり過ぎててキレイに見えないんだろうなアセアセ



と言うわけで4Dエコー断念ですハートブレイク


はぁー、残念だわぐすん




最近の悩みは頻尿DASH!



トイレに行ってもチョロっとしか出ないのに、猛烈に行きたい感じがするんですよね滝汗




あと、子宮口辺りの圧迫感が凄いですDASH!





健診では赤ちゃんも降りてきてないし子宮口もしっかり閉じてるので大丈夫とのこと。

服薬もなし。


上の子の時はもう薬を飲んでたし、もうすぐ自宅安静で引きこもり生活が始まる頃だったはず。


今回は大丈夫なのかな…


出産まであと3ヶ月。



栄養と睡眠をしっかりとって元気な赤ちゃんを産むぞーーハート





2歳3ヶ月       27w2d