池袋でGETした娘の夏服ワンピース
SALEだったのでほとんど半額で購入できました⤴︎


{4B9EBCFA-6995-40FA-B689-2AA588F5D6D6:01}


bebeのお帽子帽子

娘は水色がよく似合う

サイズはSにしました。

1番小さく調節して少し大きい位なので来年も被れそう



{ECB7A0A8-95C7-4D2C-9471-B515A98DDBDC:01}


コムサグリーンのトップス。

グレーに見えるけどこれも水色です。

80サイズにしました。

今年ワンピっぽく着せて来年はトップスとして


{9C7B0251-0BE2-45B3-AFB6-CFE408291B2D:01}


bebeのワンピースワンピース

80~90サイズです。

ラスト1点だったーー


ちょっと丈が長めだけど今年も着せられそう



{96627A24-6599-4553-AF53-DFD9DCF35DC6:01}

お揃いのブルマも。

最初ワンピだけ買うつもりが、店員さんに勧められて。

1500円だったから買っちゃったよー



{227CE087-7944-4D40-B8A5-53163583534F:01}


GAPでチュニックワンピも

サイズは70にしました。


GAPは細長くないですか?


60でもブカブカの服があるので、今年ワンピとして着せて来年チュニックとして着せようかと


大好きな小花柄と水色ばかり買ってしまった


女の子はママの着せ替え人形ですね