昨日はベビーマッサージに出かけたのですが、講座が始まったらちょうど授乳の時間と重なってしまってぐずり出し授乳室へ


哺乳ストライキ中の娘、海老反りで拒否

なんとか飲ませて講座に戻るも、まだ飲み足りないらしくぐずり出し、また授乳室へ。

そんなこんなで、ほぼ講座を受けずに終了してしまいました…

また来月リベンジだーーー


{0146901E-1159-4E89-AB7A-332F0EB8F659:01}

自分でおもちゃ持って遊べるようになりました。



午後はずっとグズグズして、もう授乳時間も4時間も空いてしまったのに全然飲んでくれず、しかも泣き止まない…

さんたそたさんのコメントを見て、そうだ!桶谷に行こう!!と早速電話。


営業時間終了~


そういえば、桶谷式のマッサージもしてる治療院があることを思い出し、そちらに電話してみると夜ならOKとの事で19時に行って来ました。


ちょっと遅い時間になってしまうけど、早くこの状況から抜け出したくて…



この治療院、ハワイのロミロミを取り入れていてHPを見る限りとても良さそうだったのに、実際行ってみたら建物が古くベビーベッドも無く、全然赤ちゃんウェルカムな治療院ではありませんでした…


症状を話すと、おっぱいに何か取り憑いてると言われ、貝殻でお祓いをされました…

えーー、何なんですか一体


お祓いしても当然飲んでくれず、小児鍼やお灸をされた娘。
痛くないそうですが…


それでも飲んでくれず、おっぱいが不味いんだ!食事を変えろと言われ、無添加無農薬にするように言われまして…

え、無理…



おっぱいマッサージもしてもらったけど、今まで行った所で1番痛いし、しこりも残ったままで、おまけに下着をビショビショにされたのでもう2度と行きません



帰ってきたら21時近くになってしまった


その後、なぜか嫌がらず飲んでくれるようになって、今日も3回授乳したけど大丈夫みたいビックリマーク


何が良かったのかな?

まさか貝殻じゃないよね…(^▽^;)


しばらくおっぱいマッサージに行ってなかったけど、古いのが溜まってると言われたのでまた定期的に通わないとダメかなー。


娘明日で3カ月になります


このまま嫌がらず飲んでくれますように…