昨日は主人に娘を見てもらって数年ぶりのまつげエクステに行って来ました


通ってる整骨院の受付のRちゃんが、めっちゃ長持ちするから!!と紹介してくれたんです


産後なかなか自分の事に手をかけられなくなって、Cちゃん全然化粧しなくなったよねと主人に言われてしまいまして…


マツエクしてればスッピンでもメイクしてる風だし、化粧の時間が大幅短縮できますよね!

娘の事見ておくから行っておいでよー!と言ってくれました 


 自然な感じがいいかな?と思って細めでちょっと長めのものをつけてもらったんだけど、仕上がりを見たらちょっと物足りなくて


私には長さはあまり要らないからボリュームが欲しいんだって分かりました



次回は太め&短めに決定



そして今日は美容院に行って来ました

切迫早産になる前は毎月通ってたお気に入りの美容院です


約7カ月ぶりですー


2~3カ月来れなくても大丈夫な髪型をオーダー(笑)


{D041B76A-7FFA-4D51-8157-8622C1814D86:01}


前髪を伸ばすか迷ってたんだけど、いい感じの斜めバングスにして下さってこのまま伸ばせば横に流れるようにしてもらいました



2日連続で娘の面倒を見てくれた主人に大感謝です


今日は初めてうんちのオムツ替えもしてくれました!

育メンに一歩近づいたかしら



化粧品もいくつか購入したのでまた紹介しまーす