ご無沙汰しちゃいました~(;^_^A




昨日、仙台で「桑田桂祐 復興支援ライブ」を見てきました~ビックリマーク




もう~とにかく超盛り上がり音譜 最高のステージだったんです。




今回は、桑田さんの復帰後初コンサートでもあり、震災から調度




昨日が半年がたった日・・・いろいろなことが浮かんで・・・




とっても感動の2時間半でしたカラオケ




La fleur (ラ・フラール)


ライブが終了後、外では花火の打ち上げがあったらしいのですが




駐車場が混むので、終了後急いで帰ってきてしまったので




残念ながら花火が見れなかったんです。




とっても心残り・・・しょぼん 今朝のテレビで知りました・・・(><;)




でも、本当に歌って元気がもらえますよね~音符♪