Room Rates for New Year's Eve | usa市民になった僕のブログ

usa市民になった僕のブログ

アメリカで働くサラリーマンの生活日記。

ここ観光地ラスベガス。


ニューイヤーズイブは、チャイニーズニューイヤー、スーパーボールと共に、

ラスベガスの3大書入れ時になります。


そして今年は、週末に架かるロングウィークエンド。

週末に架かるホリデーは、観光の方が長くステイする傾向があるようです。


流石にホテルの宿泊費うなぎ登りです。



usa市民になった僕のブログ


今年の平均大晦日宿泊費は$184.


去年に比べて、$10程高くなりましたが、

全盛期の2006年の$281と比べると、まだまだ安く泊まれます。


ルーム占有率は96パーセント。

去年の98.6パーセントに比べて低いのは

今年8000部屋が新しく増えたせいでしょうか。


この週末に315,000人のビジターを見込むラスベガス。

MGM Mirage社のBellagio, Vdara, Mirageの部屋は既に完売。

Harrah's Entertaiment社のCaesars Palace, Rio, Flamingo, Paris, Harrah'sも既に完売。


やっぱり大晦日。

ゆっくりストリップのホテルに泊まって、ニューイヤーの花火見たいですよね。

そんな方には、まだホテル残ってますよ。

予約急ぎましょう!


Circus Circus $225より

MGM Grand   $470より

Palazzo      $699より

Venetian     $399より

Palms       $499より

Hard Rock    $519より                 流石に高いなあ。



2008年大晦日のバイクジャンプショー。


usa市民になった僕のブログ


ラスベガスサン参照。