合唱祭 | 斜めの日

斜めの日

ラーメンズが好きな人です。
合唱も好きです。
あと猫も


都城のホールでありました音譜
比較的新しいホールで
綺麗なのと響きが良くてびっくり(笑

宮崎の高校や一般の団体が30くらい?参加してて
おばちゃんとおっさんが多かった(σ・∀・)σ
でもおっさんどもはやっぱり熟したいい声してるよね合格
おばさんはかってにビブラートかかっちゃうよね(笑
でも、宮崎のおばちゃんらしいすっごい柔らかい音楽が素敵だった😃

出身中学も参加してたけど
なんか路線変更してたあせる
AKBとマルモリ歌ってたヨw
相変わらず顧問の先生の伴奏はパワフルだった😌

そういえば、演奏中にマナー悪い人いました。(´д`lll)
正体不明のおっさんがある団体の演奏真っ最中に
席立って出て行こうとしてドアまで行ったら案の定ドアマンに止められて
したらホール中に響き渡る怒鳴り声で

「オシッコ行くんだよ!!!!!」

って叫んで、皆えっ?てなってたあせる
演奏中の団体がかわいそうだと思うorz
おしっこおじさんはその後もうちの部内の話題の人物になりましたとさ。