ブログにご訪問ありがとうございます照れ


今日は

静岡県営吉田公園様にて

緑花大学アロマ講座の日でした。


11月は

先月お作り頂いた

カレンデュラオイルが出来あがったので

これを使い

これからの季節にお役立ちの

ミツロウクリーム作りをしました音譜

全身に使えて

しっとりスベスベになりますウインク






緑花大学の記事は久しぶりになりました

m(_ _)m


ちなみに

6月は、虫よけスプレー

7月は、クレイパック

9月は、ロールオン(香油)

10月は、カレンデュラオイル

作りをしました音譜


こうして開催出来ることに

感謝しておりますハート


ありがとうございますラブラブラブラブ


では

今日もお楽しみさまでした流れ星



ホームページはこちらから☆