株!株ですよ!株をはじめましょう! | サイキッカーのブログ

株!株ですよ!株をはじめましょう!

というわけで・・・株に興味がグググっと沸いたことですし、本格的にミッションスタート!!


まずは証券会社に口座を開いてっと、(その前に資料請求と下調べかな^^;


資本がかなり少ないので、最初は丸三証券で株というものを体感してみたいとおもいます>w<ゞ


いろいろ株の初心者講座的なサイトを巡って、株とは何か!?のところから出発しているわけですが・・・


 なんかおもしろそう!!


fmfm、安く買って、高く売るか~って!そんなこと知ってる☆Yo!


なんにせよ、最初は無難にLowリスク&Lowリターンを心掛けていこうかと思います^^;