株!株ですよ!株をはじめましょう!
というわけで・・・株に興味がグググっと沸いたことですし、本格的にミッションスタート!!
まずは証券会社に口座を開いてっと、(その前に資料請求と下調べかな^^;
資本がかなり少ないので、最初は丸三証券で株というものを体感してみたいとおもいます>w<ゞ
いろいろ株の初心者講座的なサイトを巡って、株とは何か!?のところから出発しているわけですが・・・
なんかおもしろそう!!
fmfm、安く買って、高く売るか~って!そんなこと知 ってる☆Yo!
なんにせよ、最初は無難にLowリスク&Lowリターンを心掛けていこうかと思います^^;