ストラップ | 羊毛フェルトのラ・フィーユ

羊毛フェルトのラ・フィーユ

羊毛フェルトのワンコとニャンコ

こんにちはラ・フィーユです。



今週はお仕事が忙しいわけではないけど


ちょっと疲れ気味、羊毛製作も進みません(´・ω・`)


でも携帯のストラップにしていたミニチンチラ


植毛している部分が毛玉に・・・


ウチの猫のようです(毛玉だらけのラグドール)


ストラップ新しくしなくては、とミニバーニーズのストラップ作りました。




前に作ったミニトイプーと一緒に!

(手前の尻尾は普通サイズのラグドールのしっぽ)



先日、作った花冠、ちょっと色どりに樹脂粘土で作った


お花を足して、


一番似合う仔はチワワかな~


ずいぶん前に作った仔だけど




ボリュウムたっぷりの花冠になりました(^-^)/




にほんブログ村